• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-16-15 el forty one 101号室

最寄り駅:東急東横線 日吉駅 西口より徒歩3分

human
noricoさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

首筋のぐりぐり流し&白いもちもち肌に^^

カッサは時々自分でしていたのですが、一度プロの方に施術してもらいたいなぁと思い伺いました。

まず驚いたのは、首筋のぐりぐりした老廃物の塊が流れたことです!(気がついたら首筋にできているあのぐりぐりって、マッサージすることでなくなるんですね〜(@_@)初めて知って驚きでした!)
hitotokiさんはカッサと経絡マッサージの合わせ技(?)をされているようで、そうすることでリンパの流れがより良くなるようです。

次に驚いたのは、施術後のお肌(すっぴん)がお風呂上がりのように白いもちもち肌になっていたことです!私はくすみが悩みなのですが、この血色ならすっぴんでも外を歩けるわ☆とさえ思えるくらいでした。自宅に帰ってからも、夫にすっぴん素肌だと信じてもらえませんでした♪
あと、顔の幅も細くなりました!

軽い気持ちで伺ったのですが、行ってよかったです(*^^*)
カッサのレッスンも気になります♪

最後に、これから行かれる方へ。お店の看板は道端に置かれた小さな黒板なので、見逃し注意です〜(@_@)

review-fill 2017/3/14

ヘッドかっさ, 【女性限定】フェイスかっさ 50分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
noricoさま

この度は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます♪

嬉しい~~評価とコメントありがとうございます。

かっさトリートメント喜んでいただけて大変うれしく思っております。


フェイスラインも更にスッキリされ、お悩みだったお肌も透明感のあるもちもちのお肌になられましたね。
サロンでは「目指せ!透明感のある素肌美♡すっぴん美人」ということで、使用しています化粧品にもこだわっているんですよ。お客さまには「かっさ」と併せて喜んでいただいています。

また、首のこりの老廃物も流れていきましたね(*^^)v
定期的にケアすることで改善できると思います。
ご自分でもお風呂上りにお手持ちのかっさプレートを使ってケアしてくださいね。

フェイスかっさレッスンも定期的に開催しております。
ぜひ、ご参加お待ちしております。


これからお忙しくなる時期だとお伺いいたしましたので、またお時間をみつけていらしてくださいね。

お身体に気をつけて
頑張ってくださいね!応援しております♡
review-reply 2017/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
ちゅむさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリ

心までスッキリしました!
小顔になり、本当に驚きました!

review-fill 2016/12/12

【Happy Birthday 特典】フェイスかっさ 50分 通常価格¥5,000

サロンからの返信
ちゅむ さま

ありがとうございます(*^^)v

身体もスッキリさせにいらしてくださいね~♪

review-reply 2016/12/13
この口コミは参考になりましたか。
human
ちゅむさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

すっきり小顔

駅からすぐということで、雰囲気などはあまり期待していませんでしたが、すごく素敵な空間で、期待以上のすっきり感にリピート決定です!瞬時に小顔になり、翌日の首や肩のすっきり感がヤミツキになりそうです。

かっは、痛いのでは?と思っていましたが、血の流れが悪いところは少し痛いですが、施術していくと痛くもなくなり、ポカポカしてきて、気持ちがいいです。
わたしは顔と首と肩、デコルテだけでしたが、腕までポカポカ、すっきりでした。

review-fill 2016/12/12

サロンからの返信
ちゅむ さま

この度は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます♪

早速、嬉しい♪評価と温かいコメントありがとうございます。

今回はお顔+首デコルテのトリートメントで、元々大きな目が更に大きくなられ
わたくしもビックリ!いたしました。
また、首から肩にかけての流れが改善されたせいでしょうか、
トリートメントをしていない腕まで「ポカポカ」になったのは「かっさ」の効果ですね♪

次回は、是非~「ボディコース」や「キャンペンのトータルかっさコース」もご利用くださいませ。

出産後で毎日が慌ただしく過ぎるとは思いますが、
育児に家事、そして仕事復帰をめざされていらっしゃる
素敵なママ、ちゅむ さまの応援をさせていただければと…存じます。

ちゅむ さまのご来店心よりお待ち申し上げております。

これから、寒さも厳しくなってきますので、くれぐれも風邪などひかないようにお過ごしくださいね。

review-reply 2016/12/13
1人が参考になったと言っています。
human
くるくるみーさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.33
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 施術の力加減:適切

初めての来店

初めての来店でしたが、思っていたよりすごく良かったです(^^)小さなビルの1Fにありましたが、中のインテリアが素敵で広く感じました(^^)センスが良くて、ラベンダーのオイルの匂いが良かったです。とっても、癒されました。子育てが終わった主婦の方が経営しているサロンで、私の子育ての悩みを聞いてくれました。カッサの技術は初めて受けたけど、身体がポカポカして気持ち良かったです。

review-fill 2016/10/30

ボディかっさ

サロンからの返信
くるくるみーさま

この度は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます♪

温かいコメントありがとうございます。

初めてのかっさトリートメントはいかがでしたでしょうか?
子育て中の可愛いママのご来店に・・・昔々の記憶がよみがえってほっこりさせていただきました(笑)

くるくるみーさま 少しはかっさでりフレッシュできましたでしょうか?
少しお疲れだった脚や腕そして関節などはご自分でもケアをして疲れを溜めないようにしてくださいね。
そして、お辛くなった時にはまた可愛い笑顔お見せくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

これから益々寒くなりますので、Sちゃん共々風邪などひかれませんようにお過ごしくださいね☆
review-reply 2016/11/02
この口コミは参考になりましたか。
human
もんぺさん
  • 男性
  • 30代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 4.60
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5

優雅な時間が過ごせるサロン☆

とっても素敵なサロンです☆
エレガントで落ち着きのある、美しいサロンで
隠れ家的な特別感がありました。 施術して頂いた方も、
優雅でとても美しい雰囲気の漂う方で、お店とぴったりな雰囲気をお持ちでした。
かっさでマッサージして頂き、だいぶコリが溜まっていたようで、
はじめはちょっと痛い?と感じましたが、どんどんほぐれていき
血流がさーっと流れて血の巡りがよくなっていくのを実感しました!
初めは半顔のマッサージをして頂きましたが、半顔して頂いて鏡を見ると
明らかにフェイスラインが違う!! 目尻と頬、口元の高さもキュッと上がっていて
すっきり整っていました。 右側からして頂いたのですが、私は普段
右側の方がむくんでいるのに、左側よりすっきりしていたので、本当に効果が高いのだと思います☆
顔~首、デコルテまで血流を流して頂きました。 ひどい肩こりもなくなって
すっきり軽やかになりました。 40分のコースでしたが、本当に施術が気持ちよくて
もっとして頂きたい~!と思いました とても気持ち・心地よかったので
次回は是非全身の施術をお願いしたいです!  施術の前と後に温かい麦茶(ハトムギ茶?)も出して頂いて、リラックスできました。 使われる化粧品はスクワラン入りの天然成分で作られたもの、
ピンク色のかっさを使われていて、それだけでも美容効果がとても高そうでした。
かっさを持っている方も多いと思いますが、自宅でもできる様に
かっさマッサージのレッスンもされているそうです。 力加減など色々教えて頂けるそうなので
為になりますね。
本当にリラックスできて、極上な空間でした 本当に素敵な時間を過ごせるサロンなので
お勧めです☆ 是非、また行きたいです!

review-fill 2015/12/23

EPARK会員様限定!プチフェイスかっさ4000円⇒0円!

サロンからの返信
もんぺさま

この度は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます♪
また、温かいコメントありがとうございます✩

もんぺさまのお肌は元々キメが細かく目もパッチリされておりましたので、変化するのか???と
ちょっぴり心配していました。が、右半顏トリートメント後のお顔が、かなりリフトアップしましたね。
その驚かれていたお顔がとても印象的でした。
プレートもお持ちだとおっしゃっていたので是非、ご自分でもお続けくださいね。

また、ボディーかっさトリートメントも更にからだ全体の血流が促され「ポカポカ」になると好評です!
自分でできるかっさレッスンも随時開講しておりますので、お問い合わせくださいませ。

年末で慌ただしい時期でございます、どうぞご自愛くださませ。

もんぺさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2015/12/25
1人が参考になったと言っています。

28件中 21~25件を表示 かっさサロンhitotokiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。