• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-16-15 el forty one 101号室

最寄り駅:東急東横線 日吉駅 西口より徒歩3分

human
もちしろさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.80
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5

癒されました

お店の場所が奥まった所にあり少し迷ってしまいましたが、インターフォンを押して中に入ると気持ち良く迎えて下さり、安心しました。店内は綺麗で雰囲気も素敵で良い香りもしてとても良かったです。お茶も出して頂き美味しかったです。
かっさは始めての体験なので、痛いのかなと少し不安だったのですが、始める前にしっかりと説明をして頂き安心して受ける事が出来ました。
施術も丁寧です。確かに最初は痛いのですが、やっていくうちにほぐれていくのか段々、痛気持ち良い位になりウトウトしてしまいました。
顔も顎のラインが少しシュッとして全体的にキュッと上がった感じがしました!続けたらもっと小顔になれそうです。
色々とアドバイスもして貰えて良かったです(^-^)
また、伺いたいと思えるサロンです。

review-fill 2015/12/3

EPARK会員様限定!プチフェイスかっさ4000円⇒0円!, ヘッドかっさ

1人が参考になったと言っています。
human
アキさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.60
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5

心と身体 最高のメンテナンス

生憎の雨でしたが、日吉駅から商店街を通り抜け真っ直ぐだったので屋根もある場所もあり濡れずに到着しました。

中に入ると癒される香りと清潔なお部屋に通されました、その時点で気分が上がります。

かっさについての説明を詳しくして下さり自分のむくみやすさの原因も分かった所で施術です。

暖かいベッドに横になり顔をクレンジングしてくれながらのマッサージが非常に気持ちが良かったです。

かっさが始まり骨に近いおでこやこめかみの辺りは痛い感じがありましたが、頬や目の下辺りが気持ち良さのあまり眠りそうに成る程でした。

半分終わった所で鏡を見るとホカホカしてお風呂上がりの様な血色に加えフェイスラインがくっきり、目が上がって左右非対称に笑

その後、反対も施術して頂き首から肩にかけて流していただき気がついたら左肩の酷い凝りが解消されていて本当に嬉しかったです。

私の中でかなりのヒットでした。

美に対するアドバイスも毎日実行しなければと心を入れ替えることもできました。

また是非是非お願いしたいお店でした。

review-fill 2015/12/3

プチフェイスかっさ、フェイスかっさ

サロンからの返信
アキさま

この度は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます♪
また、本日は足元が悪い中のご来店、重ねて感謝申し上げます。

アキさまのお悩みのお肌の色がほのかにピンク色になって解消されておりましたね。
「かっさ」の効果は、リフトアップはもちろんですが、お肌の色がワントーン明るくなり透明感のあるお顔を作り上げていきます。
また、毎日ケアをしてあげることで、更に美しくキラキラされることでしょう!
ぜひ~お続けくださいませ。

是非、是非、アキさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
本日は、ありがとうございました。



review-reply 2015/12/03
1人が参考になったと言っています。
human
ヨスィさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5

フェイスライン

かっさのイメージが”痛くて怖い”でしたが、サロンの雰囲気がお洒落で落ち着いていたので少し安心して受ける事ができました。最初は右半分を受け、鏡でビフォーアフターを見せてもらうのですが、テレビで観るような歴然とした差に驚きました。中でも著しく変化し感動したのはフェイスラインでした。昔から顎が小さく、最近は二重あごに間違われるなどコンプレックスでしたが母も同じく小さなアゴだったので改善されるなんて考えもせず諦めていました。しかし、今回施術を受けた後に無かったはずのアゴのラインがくっきり見え、今後も行ける機会を作りたいと思いました。当初の痛いイメージは、間違ってもいませんでしたが、最初に痛く感じた所は数回繰り返すうちに痛さから気持ち良さに変わったので…とりあえず長年のコンプレックスが解消される嬉しさで帰りは気持ちも軽くなりました。

review-fill 2015/12/1

かっさプチフェイス

サロンからの返信
ヨスィさま

この度は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます♪
今回のヨスィさまの表情が施術前後でとてもお変りになられましたね。
また、長年のアゴのコンプレックスが解消された事、わたくしもとても感激いたしました。
もう、ご安心ください!「フェイスかっさ」を継続することでお顔の形状が変わっていきます。
これからは、楽しみながら「かっさ」で更に美しくなりましょう♪
ぜひ、ヨスィさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました!
追伸:お母さまやお友達にもご紹介くださいませ♪
review-reply 2015/12/02
1人が参考になったと言っています。

28件中 26~28件を表示 かっさサロンhitotokiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。