• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-16-15 el forty one 101号室

最寄り駅:東急東横線 日吉駅 西口より徒歩3分

human
あはあはさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつもありがとうございます。

今日は、お顔だけではなく、体もリンパを流してもらいました、体がらくなりました。
本当に気持ちが良かったです。
顔の凝りも一緒にほぐしてもらい、顔もスッキリなり、毛穴も小さくなり、
毎回感動します。
化粧品も、相変わらず素晴らしいです。
山口さんのようになりたいです。
ありがとうございました^_^

review-fill 2020/2/8
サロンからの返信
あはあはさま

こんにちは。
いつもご利用ありがとうございます。
また、この度は早々に口コミのコメントをいただきましたのに、PCの調子が良くなくて遅いお返事になりました事、心よりお詫び申し上げます。

いつもあはあはさまの嬉しいコメントと評価をいただいて・・・とても心が温かくなっています☆
定期的なご来店も心より感謝申し上げます。
今後も一緒に健康で透明感のある美しいお肌を目指して参りましょうね。
楽しいお時間を過ごしていただけますよう精一杯キレイのお手伝いをさせていただきます~♪

またのご来店心よりお待ちしております。
暖かい春ももうすぐですね。どうぞご自愛くださいませ。
review-reply 2020/03/05
この口コミは参考になりましたか。
human
あはあはさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつもありがとうございます

このあいだはありがとうございました。
いつもながらに、施術も、接客も素晴らしいです。お肌もだんだんと白くなりました。化粧品も、使いごごちがよいです。
ずっと通い続けたいです。
よろしくお願いします。

review-fill 2020/1/11
サロンからの返信
あはあはさま

こんにちは。
いつもご利用ありがとうございます。
この度は、早々に口コミのコメントをいただきましたのに、PCの調子が良くなくてこんなに遅いお返事になりました事、心よりお詫び申し上げます。
毎回いらしゃる度に美しくなられる、あはあはさま。素敵です♡
もっともっと更に磨きをかけて参りましょうね。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
次回も心よりお待ちしております。


review-reply 2020/03/03
この口コミは参考になりましたか。
human
senkitasanさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

ほんとうに隠れ家

まるで別世界のような雰囲気のあるサロンで、隅々まで一流ホテルのようなしつらえで、とても落ち着いて施術を受けることができました。施術はトータルに流してもらえるものでしたので、一回でも充分に効果が実感できました。終了時には体の芯からあたたまり、いつもの冷え性の自分がどこに行ってしまったのかとおどろきました。

review-fill 2019/11/29

トータルかっさコース

サロンからの返信
senkitasan さま
こんにちは。
先日は、トータルかっさトリートメントのご利用いただきありがとうございました。
一回のかっさトリートメントで充分に効果が実感できたとのお言葉、とてもとても嬉しく存じます。
全身の流れを整えることができるかっさトリートメントは、特に身体の冷えが気になる冬の時期がおススメです。

是非、senkitasanさまのまたのご来店を心よりお待ちしております(*^^)v

寒くなって参りましたので、どうぞお身体、冷えませんように。。。お過ごしくださいませ。
review-reply 2019/12/25
この口コミは参考になりましたか。
human
あはあはさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ずっと通いたいです。

いつも、ありがとうございます。
かっさも、もちろん効果がバッチリでますが、化粧品を購入して、使用1ヶ月で、肌が変わりました。
今まで、○○IIを使用してたのですが、それより私の肌に合っていました。
グングン肌に入って、今年の冬は、全く乾燥しません。
これからも、ずっと使っていきます。
わたしの、話しをいつも聞いてくれてありがとうございます。
本当に癒されます。
お肌も、心も綺麗になるサロンです。
また、次もよろしくお願いします^_^

review-fill 2019/11/23

しっとり素肌美フェイスかっさ*

サロンからの返信
あはあはさま

こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。
あはあはさまのお肌の変化、1か月前と比べると透明感が半端ないですね。
スッと吸い込まれそうなお肌♡たまらないです!!!

しかも、化粧水をとても気に入っていただけたなんて…嬉しすぎて何度も何度もジャンプしそうになりました(笑)

これからも「かっさトリートメント」でリフトアップして、hitotokiのお手入れで素肌のようなモチモチのお肌になっていただけるようにお手伝いさせていただきますね♪

寒くなって参りましたが、お風邪などひかれませんように…
次回も楽しみにお待ちしております。
review-reply 2019/12/07
この口コミは参考になりましたか。
human
あはあはさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

2回目の来店です。

2回目も、カッサがとても気持ち良かったです。何より山口さんのお人柄に癒されます。お話しも楽しいですし、取り扱っている、化粧品も素晴らしいです。
山口さんのような綺麗なお肌になるために、化粧品も使って、通いたいと思いました。
肌がずっとしっとりする化粧品は始めてです。
これからも、よろしくお願いします!

review-fill 2019/10/22
サロンからの返信
あはあはさま

いつもご利用ありがとうございます。
また、嬉しいコメントも感謝申し上げます。
ご来店くださる度に透明感がアップされていますねぇ~。お手入れさせていただきながら・・・うっとりするほどです♪

あはあはさまにお褒めいただいたサロンで取り扱っております化粧品は、オールシーズン使用でき、常にしっとりなお肌をキープすることが出来る優れもの。
いつまでも若々しいお肌を保っていただけると思っております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

review-reply 2019/12/07
この口コミは参考になりましたか。

38件中 11~15件を表示 かっさサロンhitotokiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。