• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-16-15 el forty one 101号室

最寄り駅:東急東横線 日吉駅 西口より徒歩3分

human
じゅんすけ2さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

丁寧に施術して頂きました。

 とても綺麗で、雰囲気がよいサロンです。施術者の方もお綺麗で、優しくて話しやすいので、安心してお任せできます。
 カッサは初めて受けました。リンパがかなり滞っていたらしく、こりこりとしたところが何か所かありプレートで丁寧にこすって頂きました。終わった後には、始めの説明で見た写真の様に、赤くあざの様なものが背中と首にできていて少々心配でしたが、2日で綺麗に消えたので大丈夫です。
 年をとってからも綺麗でいたいでしょ?という、お話に、最近忙しすぎて自分のケアを何もしていず、周りから指摘され、少々危機を感じ始めていたので、是非とも綺麗なお婆さんになろうと思いました。また、伺いたいと思います。

review-fill 2018/7/23

★5周年☆フェイスかっさコース

サロンからの返信
じゅんすけ2 さま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。

嬉しい評価とコメントありがとうございます。

はじめてのかっさトリートメントで特にお背中に「赤いあざの様なもの」→ 痧(さ)が出ましたね。ご心配をおかけしました。
痧が出たことで流れがスムーズになったと思われます。
また継続して行っていくと痧も出なくなってまいります。

お顔の方もリフトアップしてツヤツヤになられておきれいでした(*^^)v
ぜひ、お肌のお悩みなどございましたら相談くださいませ。
一緒に綺麗な素敵なお婆さんになりましょう~♪

じゅんすけ2さまのご来店心からお待ちしております。

毎日暑い日が続きますが、息子さんと涼しくお過ごしくださいませ。
どうぞご自愛くださいね。





review-reply 2018/08/03
この口コミは参考になりましたか。
human
yoco chanさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

日吉駅からアクセス情報通りで、徒歩5分ほどです。
奥まった入り口のマンションの1階です。
室内の雰囲気は落ち着いており、清潔感もあり、カウンセリングもしっかりやって頂き、安心して施術が受けられました。
フェイシャルコースですが、背中もしっかりほぐして頂きました。背中はくすぐったい&痛気持ち良い、といった感じでした。
サロンの雰囲気はとても良かったです。

review-fill 2018/7/22

★5周年☆フェイスかっさコース

サロンからの返信
yoco chanさま
先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。

嬉しい評価とコメントありがとうございます。

今回はyoco chanさまのお背中からしっかりトリートメントさせていただきました。
気になるとおっしゃっていた「首・肩」も楽になられましたでしょうか?

お顔もスッキリされリフトアップされていましたね♪
ぜひ、続けていかれるともっと違いが出て参りますよ。

今回はフェイスかっさコースでしたが、次回は全身のかっさトリートメントもお試しくださいませ。

心からご来店お待ちしております(^^♪

この夏の極暑!! 身体が悲鳴をあげておりますが。。。
どうぞご自愛くださいませ。

review-reply 2018/08/03
この口コミは参考になりましたか。
human
ぱんだんごさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

通いたいです!

最寄りの駅にこんなにいいサロンがあるなんて嬉しいです。サロンもとても清潔で雰囲気もよく、落ち着いて施術を受けられる空間でした。何より施術をしてくださった山口さんのわかりやすいかっさの説明と心地よいお話がとても気持ちよく楽しい時間を過ごすことができました。施術ですが、たった一回でも目に見えてわかる変化でしたので、ぜひ続けたくなりました。良い変化はもちろんですが、「ここをもう少し流したらもっと変わる」というところなども発見でき、ぜひ続けたいと思いました。とても気持ちよく楽しい時間を過ごさせて頂きました。次回いつ行こうか考えています!

review-fill 2018/6/12

しっとり素肌美フェイスかっさ*

サロンからの返信
ぱんだんご さま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。

満点の評価と嬉しいコメントをいただきましてありがとうございました。
わたくしもはんだんごさまとの心地よい時間の中でトリートメントをさせていただき優しい気持ちになりました(*^^)v
トリートメント中にかなりお顔の変化を感じながら施術を行いましたが、起き上がった時のフェイスラインのスッキリさ☆に感動しましたね。

もっともっと変化されていくと思いますので、是非~またのご来店お待ちしております。
更に心を込めてトリートメントさせていただきますよ~♪

ここ数日肌寒い日が続いておりますが、体調に気を付けてお過ごしくださいね。
どうぞご自愛くださいませ。

review-reply 2018/06/16
この口コミは参考になりましたか。
human
よーぽんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

素敵なサロン

初めてフェイスかっさを体験しましたが、とても素敵なサロンで癒されました。かっさは痛いだろうなと思っていたとおり痛気持ちいいかんじで、施術後は目がスッキリ、肌がふっくらしたようでした。洗顔も付いているコースでしたが、そちらは本当に気持ち良く途中で眠ってしまいそうになりました。サロンは落ち着いた雰囲気で、オーナーの山口さんは優しく笑顔の素敵な方でした。最初にいただいた黒豆ハトムギ茶がとても美味しかったです。施術も雰囲気も大満足でぜひまた伺いたいと思っています。

review-fill 2018/1/8

しっとり素肌美フェイスかっさ*

サロンからの返信
よーぽんさま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、嬉しいコメントと満点の評価をいただきありがとうございます♪

「初めてのフェイスかっさ」大満足!と喜んでいただいて大変うれしいです。
また、ふわふわ泡*洗顔もよーぽんさまのように気持ちが良くなってスヤスヤ眠ってしまう方も多いんですよ。

お肌の乾燥が気になるとおっしゃってたよーぽんさまには、この洗顔はとてもおススメです(*^^)v
次回は、是非全身トータルかっさコースもお試しくださいませ。
心よりご来店お待ちしております。

寒さもますます厳しくなっておりますので、風邪などお召しになりませんようご自愛くださいませ。

review-reply 2018/01/13
この口コミは参考になりましたか。
human
からっちさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

はじめてのフェイスかっさ

アクセスは日吉駅を出て中央通りをまっすぐなので、方向音痴の私でも迷わずたどり着けました。とても綺麗で感じの良いオーナー山口さんが笑顔で出迎えてくくださり、とても安心しました。コンクリートうちっぱなしでお洒落な清潔感のあるサロンでとても居心地が良かったです。以前からかっさは気になっていて、EPARKで見かけて、口コミもいいので今回体験したいと思いました。

フェイスとオプションで洗顔もつけていただきましたがとても気持ちが良かった手です。フェイスだけかと思いきや、首、鎖骨のマッサージまでしていただきました。首筋の老廃物が溜まり中々流れないので、時間がオーバーするほど念入り施術して頂いたおかげで、とても目がすっきりして体が楽になりました。

首筋に内出血したようなあざが出きましたが、最初に説明を聞いていたので驚きませんでしたし、逆に悪いものが出て嬉しかったです。オプションで洗顔もつけていただきましたが、ホイップクリームみたいな柔らかいきめ細かな泡でマッサージして頂きとても気持ちが良くもちもちお肌になりました。

化粧品も置いてありましたが勧誘などは一切なく、オーナーの山口さんもとても感じが良い方なので、今度はボディもお願いしたいと思す。自宅でもマッサージをした方がいいとの事なので、実践してみたいと思います。

review-fill 2017/12/18

しっとり素肌美フェイスかっさ*洗顔付, 泡洗顔リフレッシュ

サロンからの返信
からっちさま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、嬉しいコメントそして、うれしい評価をいただきありがとうございます。

はじめてのかっさトリートメントで首に赤い跡が出ましたね。
この「痧」が出ることで身体の中に溜まっていた老廃物が身体の外へ排出されていくので、流れが整いスッキリになります。
また、最初は驚かれますが、だんだん病みつきなられる方もいらっしゃるんですよ(*^^)v

フェイスかっさトリートメント後の「ふわふわ泡*洗顔」でもしっとりしたお肌になりツヤツヤでしたね。

からっちさま、次回はぜひ~お身体のかっさトリートメントもご体験くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

年の瀬のお忙しい時期になりましたが、どうぞご自愛くださいませ。


review-reply 2017/12/24
この口コミは参考になりましたか。

38件中 21~25件を表示 かっさサロンhitotokiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。