• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-16-15 el forty one 101号室

最寄り駅:東急東横線 日吉駅 西口より徒歩3分

human
フリアキママさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

なるほど

かっさには、前々から興味はありました。多分そうとう痛いだろうと覚悟して行きました。でも、思ったほど痛くなく、程よい刺激で気持ち良かったです。日吉の駅からもすぐですし、こんな近くにお店があったとは知らず知らず、今度はぜひ、フェイシャルも、お願いしてみたいなと思います。夜は、久しぶりに、ぐっすりでした。ただ、次の日も、少しボーッとしてしまいましたが。

review-fill 2017/10/4

ボディかっさ

サロンからの返信
フリアキママさま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございました。
評価と嬉しいコメントありがとうございます。

「かっさ」の痛さには個人差がございますが、イタ気持ちいいくらいがベストだと言われています。
フリアキママさまの「程よい刺激で気持ち良かった」「ぐっすり眠られた」とのご感想ににっこりしました。
今回受けていただきました「ボディかっさコース」で身体の気血の流れがスムーズになったのですね(*^^)v

また、フリアキママさまのお肌は張りがあってお綺麗でしたが、次回はぜひ~お顔のコースでお出でくださいませ。
心よりお待ちしております。。。

ご近所なので、どこかでバッタリお会いするかも知れませんね♡
これから寒くなって参りますので、お身体温めてお過ごしください。
~ご自愛くださいませ。


review-reply 2017/10/09
この口コミは参考になりましたか。
human
ひよっちさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてのかっさでした

いつもお店の前を通るたびに気になっていたお店でした。今回、思い切って行ってみて本当に良かったです。
トータルかっさコースをお願いして、全身とても丁寧に施術していただきました。
施術は痛気持ちよく、滞っていたものが自分でもわかるようでしたし、特に気になっていた足や首肩がとても軽くなりました。
また是非お願いしたいと思います。

review-fill 2017/7/6

★4周年☆トータルかっさコース

サロンからの返信
ひよっち さま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます♪

また、嬉しいコメントありがとうございます。

はじめてのかっさいかがでございましたか?
ご出勤の通り道ということで、「いつも気になってました~」のお言葉がとても嬉しかったです。

今回は全身のトリートメントをさせていただき首肩やお背中に少し「痧」がでましたね。
「痧」がでることで、老廃物がからだの外へと排出します。その後はかなりスッキリに。。。

また、お顔もリフトアップされ、微笑まれた「ひよっち さま」(*^^)v が印象的でした。
今後、ひよっち さまのお悩みも少しずつ改善できますようにお手伝いさせていただけると嬉しく思います。

ぜひ、ご来店をお待ちしております(*'▽')

これから、益々暑さも厳しくなって参ります。
どうぞ、ご自愛くださいませ。

review-reply 2017/07/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ぴんころさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてのかっさ

今日はありがとうございました
初めてのかっさで楽しみにしていました
サロンも雰囲気良くて、日吉にこんなお洒落な一室があるなんて知りませんでした

フェイスだったのですが、背中からじっくりマッサージしていただきて、気持ちよかったです
首のラインは溜まっていたようで痛かったですが、毒素が出ていく感じがたまりませんでした

説明も丁寧にしていただいて、かっさにますます興味がわきました

1デイレッスンもぜひ受けてみたいと思います

ありがとうございました

review-fill 2017/5/3

フェイスかっさコース

サロンからの返信
ぴんころ さま

昨日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます♪

また早速のコメントありがとうございます。

はじめてのかっさトリートメントで、かっさに興味をもっていただき
わたくしも嬉しいかぎりです。

トリートメントが終わった後の
ぴんころ さまのお顔が、引き締まっていてツヤツヤされていました(*^^)v
首の横ラインは、特に溜まっていて少し痛かったですね。

フェイスかっさが自分でできるようになる「1DAYフェイスかっさレッスン」も随時開催しておりますので、
是非 ご参加ください~。
ぴんころ さまとまたお会いできるのを楽しみにしております。

また、「かっさ」は どこでも いつでも できて、しかも安全で即効性があります。
ご自分のメンテナンスの一つに加えてご活用くださいませ。

それでは、残りのGW楽しくお過ごしくださいね。
ご自愛くださいませ♪
review-reply 2017/05/04
この口コミは参考になりましたか。
human
はらぽんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

一度体験してみて下さい‼

当日は生憎の雨でしたが初めてのかっさと言うことでドキドキしながらいざ日吉へ。日吉に土地勘はありませんが場所の説明通りに行くと駅から徒歩5分ほどで到着しました。到着時間が約1時間早く着いてしまいましたが快く対応していただきました。
施術前にとてもおいしい温かいお茶を出して頂きかっさについての説明を聞きました。施術は顔とデコルテ、プラス安く出来ると言うことで頭をやってもらいました。
肩がこっているせいか痛みを感じましたが顔、頭はちょうど良い加減で気持ち良く最後の方はうとうとしていました。施術を終わっての感想は顔がしまってる目が大きく見える‼そして肩が軽く感じ肩凝りがだいぶ楽になっていてビックリ‼こんなに速効性があるとは‼是非一度体験してみて下さい 。
そして素敵な笑顔で出迎えて頂き有難うございました。いろいろな意味で癒されました。

review-fill 2017/3/29

ヘッドかっさ, 【女性限定】フェイスかっさ 50分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
はらぽんさま

この度は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます♪

また、嬉しい~評価とコメントありがとうございます。

はじめてのかっさトリートメントは、いかがでございましたか?
こっていた肩も楽になられて、目が大きくなり引き締まったお顔に変身されましたね。
変化があるとお手入れするのが、ますます楽しくなって参ります。

ぜひ、次回はおススメの全身トータルかっさコースで身体の変化をお楽しみくださいませ。

はらぽんさまのご来店心よりお待ち申し上げております。

春の風がまだまだ冷たい季節ですが、どうぞご自愛くださいませ。



review-reply 2017/04/04
この口コミは参考になりましたか。
human
しろこさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

初めてのかっさ体験

初めてのかっさ体験でした。友人がかっさを受けたことがあり、とても痛かったと聞いていたので、緊張しながら伺いました。駅からの道順もわかりやすく、また近くてとても便利な場所です。普段の顔の手入れについてまったく無頓着であるとこを伝えたところ、これから先の美容貯金を貯めましょう!とても楽しいですよと教えて頂きました。実際の施術はこっている首周りや、こめかみの部分は痛く感じましたが、気持ちがよくて、眠くなってきました。終わって鏡をのぞいてみると、顔の左右差がなくなり、リフトアップされていました。そして、帰りの電車の中で、首周りがとても楽になっていてビックリしました。今度は全身のコースで伺いたいと思います。

review-fill 2017/3/18

【女性限定】フェイスかっさ 50分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
しろこ さま

この度は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます♪

また、嬉しい~評価とコメントありがとうございます。

はじめてのかっさトリートメントはいかがでしたか?
最初は「痛いかも~」とハラハラドキドキ緊張のご様子でしたが、トリートメント終了後にはリフトアップしたお顔の変化に安心されたご様子でしたね(*^^)v

ぜひ、次回は全身トータルかっさコースでお疲れのからだのリフレッシュ!!おすすめいたします。

しろこさまのご来店心よりお待ちしております。

季節の変わり目、ご自愛くださいませ。



review-reply 2017/03/22
この口コミは参考になりましたか。

38件中 26~30件を表示 かっさサロンhitotokiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。