営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-16-15 el forty one 101号室
最寄り駅:東急東横線 日吉駅 西口より徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 100件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
3,4回目の訪問です。
首肩の凝りと顔の吹き出物が気になり90分のコースをお願いしました。
丁度よい力加減で、首、肩、肩甲骨のマッサージ、かっさプレートを使ってほぐすといった内容で凝りにピンポイントに入っていくのが分かりとても気持ちよかったです。顔はクレンジングやパック、マッサージされ、施術後は目がぱっちりとし、顔色に透明感が出て、ほうれい線が薄くなっていて、施術前とは違うのが明らかに分かりました。
毎回とても気持ちよく、効果が目に見えるので安心して施術を受けれます。久々の訪問で大変癒されました。おまけのお気遣いもうれしかったです。ありがとうございました。
フェイスかっさコース<90分>
2回目のフェイスかっさでした。
初回に出たほどではない軽い反応が背中にでましたが
翌日にはなくなり体がスッキリしました。
マッサージにちょこちょこ行くよりもお顔も整いますし体も楽になるので助かります。
また本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
フェイスかっさコース<90分>
ハンドトリートメントが好きなので色々行っているのですが
素晴らしいテクニックで痛くは全くなくて気持ち良いのですが
しっかり結果がでてお蔭様で昨夜はぐっすり眠ることができて今日は体がとても楽です。
顔色も良くなり顎のラインがきゅっとして嬉しいです。
サロンも清潔でセンスが良くて、お洒落!
また是非宜しくお願いします。
フェイスかっさコース<90分>
初めてのかっさでしたが、効果に即効性があって最高でした!
今まではどんなマッサージに行っても必ず次の日には揉み返しがありましたが、初めてそんな痛みを感じる事もありませんでした!
いつも子供にパンパンだよ!と言われている肩も「柔らかい!」と驚かれました!
出来る事なら毎日お願いしたいくらいです(>人<;)
フェイスかっさコース<90分>
リピート2回目です。前回、施術後にすぐに効果が出て、信頼できるサロンだと思い今回も伺いました。メニューは前回同様90分のコースです。以前は左しか無かった法令線が、気が付くと右側にも出ており、どうにか薄くしたく依頼しました。まずは背面のカッサで滞ている老廃物を流されると、ゴリゴリと音がして全身が温まってきました。力加減も強すぎず弱すぎず、とても気持ちよかったです。フェイスもクレンジングやマッサージで法令線が目立たなくなり、顔色も透明感が出ていてビックリしました。
コロナ対策もしっかりされていて、効果も出るし安心してお任せできるサロンだと思います。
教えて頂いたマッサージも実践します。ありがとうございました。!
フェイスかっさコース<90分>
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。