• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-16-15 el forty one 101号室

最寄り駅:東急東横線 日吉駅 西口より徒歩3分

口コミについて

かっさサロンhitotokiの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
38件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
オチエさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

至福の時間でした。

3,4回目の訪問です。
首肩の凝りと顔の吹き出物が気になり90分のコースをお願いしました。
丁度よい力加減で、首、肩、肩甲骨のマッサージ、かっさプレートを使ってほぐすといった内容で凝りにピンポイントに入っていくのが分かりとても気持ちよかったです。顔はクレンジングやパック、マッサージされ、施術後は目がぱっちりとし、顔色に透明感が出て、ほうれい線が薄くなっていて、施術前とは違うのが明らかに分かりました。
毎回とても気持ちよく、効果が目に見えるので安心して施術を受けれます。久々の訪問で大変癒されました。おまけのお気遣いもうれしかったです。ありがとうございました。

review-fill 2022/7/27

フェイスかっさコース<90分>

サロンからの返信
オオチエさま

先日は当サロンをご利用いただきありがとうございます。
嬉しいコメントと評価もいつもありがとうございます。

また、お返事が遅くなりましたこと…大変申し訳ございませんでした(^^;

オオチエさまの首と肩!とてもガチガチでしたね。
お顔のビフォーアフターの変化もしっかりと感じていただいたこと、とても嬉しいです♡
「かっさ」は形状記憶ができると言われていますので、もっともっと変化していくと思いますよ。

こうして「~が気になってきたから予約しましたぁ~」と忘れずにご来店くださるオオチエさまに心から感謝申し上げます。
次回はお疲れがたまる前にお待ちしておりますね(^^♪

季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。
review-reply 2022/10/01
この口コミは参考になりましたか。
human
KOBA3さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

2回目でした

2回目のフェイスかっさでした。
初回に出たほどではない軽い反応が背中にでましたが
翌日にはなくなり体がスッキリしました。
マッサージにちょこちょこ行くよりもお顔も整いますし体も楽になるので助かります。
また本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

review-fill 2022/1/8

フェイスかっさコース<90分>

サロンからの返信
KOBA3さま

こんにちは。
先日は当サロンをご利用いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミと高評価もいただき、いつもありがとうございます。

2回目のフェイスかっさ♪前回のような反応はさほど出ませんでしたね。
回数を重ねていくと普段気がつかなかった様々な身体の変化も感じていただけると思います。
次回はまた違った身体やお顔の変化をお楽しみ頂けたら嬉しいです~(^^♪

近々のコロナ感染の拡大・・・毎日のニュースなどで心がほんとうに沈んでしまいますが【かっさトリートメント】でしっかり免疫力を上げて負けない身体をつくって参りましょう。
KOBA3 さまのご来店心よりお待ちしております。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
まだまだ寒さも続きますが、体調に気をつけてお過ごしくださいませ♡


review-reply 2022/01/25
この口コミは参考になりましたか。
human
KOBA3さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

もっと早く出会いたかったです!

ハンドトリートメントが好きなので色々行っているのですが
素晴らしいテクニックで痛くは全くなくて気持ち良いのですが
しっかり結果がでてお蔭様で昨夜はぐっすり眠ることができて今日は体がとても楽です。
顔色も良くなり顎のラインがきゅっとして嬉しいです。
サロンも清潔でセンスが良くて、お洒落!
また是非宜しくお願いします。

review-fill 2021/11/28

フェイスかっさコース<90分>

サロンからの返信
KOBA3 さま

こんにちは。
先日は当サロンをご利用いただきありがとうございます。
大変お返事が滞ってしまい大変失礼いたしました。
また、その間に二度目のご来店もいただきまして心より感謝と恐縮の気持ちでいっぱいでございます。

そして、KOBA3 さまの嬉しいコメントと評価にもテンションが上がります。
ハンドトリートメントがお好きなKOBA3 さまのお褒めのお言葉が何より有難く、最高にうれしいです♡
今後もかっさトリートメンだけでなくハンドの施術ももっともっと進化させていきたいと日々学んでおりますので、ぜひ~三度目のご来店も心よりお待ちしております。(笑)

お顔の血色もピンク色になってて顎のラインもシュッとされておりましたね。
また、お背中のかっさトリートメンで経絡の流れも整って深い質の良い眠りになったのですね♪

次回もどうぞhitotokiのかっさ&ハンド経絡マッサージでお待ちしております♡心を込めて。。。

年末になり慌ただしくなりますが、お風邪などひかれませんように。。。ご自愛くださいませ。
review-reply 2021/12/31
この口コミは参考になりましたか。
human
4yonさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

即効性

初めてのかっさでしたが、効果に即効性があって最高でした!
今まではどんなマッサージに行っても必ず次の日には揉み返しがありましたが、初めてそんな痛みを感じる事もありませんでした!
いつも子供にパンパンだよ!と言われている肩も「柔らかい!」と驚かれました!
出来る事なら毎日お願いしたいくらいです(>人<;)

review-fill 2021/5/8

フェイスかっさコース<90分>

サロンからの返信
4yonさま

こんにちは。
先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、嬉しいコメントと評価をいただきありがとうございます。

日頃より「もみ返し」のないように心掛けておりますが・・・
お帰りになってからも「もみ返しがなかった!」とのお声に安心いたしました。
「かっさトリートメント」の後、ハンドでの「経絡マッサージ」を行うことでしっかりとコリを流してまいります。
お顔もキュッと上がり、明るくなられておりましたね♪

またお疲れの時には、全体的に柔やわにさせていただきます。
本当に・・・毎日、トリートメントさせて頂きたいくらいです~(笑)
是非、また4yonさまご来店を心よりお待ちしております。

季節の変わり目です 呼吸も整えてお過ごしくださいませ。



review-reply 2021/05/19
この口コミは参考になりましたか。
human
オチエさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっきりしました

リピート2回目です。前回、施術後にすぐに効果が出て、信頼できるサロンだと思い今回も伺いました。メニューは前回同様90分のコースです。以前は左しか無かった法令線が、気が付くと右側にも出ており、どうにか薄くしたく依頼しました。まずは背面のカッサで滞ている老廃物を流されると、ゴリゴリと音がして全身が温まってきました。力加減も強すぎず弱すぎず、とても気持ちよかったです。フェイスもクレンジングやマッサージで法令線が目立たなくなり、顔色も透明感が出ていてビックリしました。
コロナ対策もしっかりされていて、効果も出るし安心してお任せできるサロンだと思います。
教えて頂いたマッサージも実践します。ありがとうございました。!

review-fill 2021/2/28

フェイスかっさコース<90分>

サロンからの返信
ジャリンコチーさま

こんにちは。

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。
また評価と嬉しいコメントをいらだきありがとうございます。
「すっきりしました」「施術後にすぐ効果が出た」のお声にとても嬉しく喜んでおります(*^^*)

クッとリフトアップもして、気になられていたほうれい線も目立たなくなりましたね。
またお肌の透明感が。。。半端なく透き通るような瑞々しいお肌になられていて、羨ましくなりました。


長いコロナ禍でマスク生活が続く中、表情筋がユルユルになってしまっています。
ご自分でのケアとあわせてhitotokiのかっさトリートメントも是非〜ご利用くださいませ。
ジャリンコチーさまのご来店を心よりお待ちしております(^^)

三寒四温、ひと雨ごとに春を感じる季節、まだまだ、からだを温かくしてお過ごしくださいませ。





review-reply 2021/03/18
この口コミは参考になりましたか。

38件中 1~5件を表示 かっさサロンhitotokiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。