• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-16-15 el forty one 101号室

最寄り駅:東急東横線 日吉駅 西口より徒歩3分

human
妃光(きさき)さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

久しぶりのボディケア

裕子さん

昨日はありがとうございました☺️

夜は熟睡し過ぎて寝過ごしてしまいました😅

朝、まず背中がバリバリに痛かったものの、昼過ぎには回復😁次にすねが筋肉痛、全身もあちこち痛みだし、好転反応三昧😆の1日でしたが、20時くらいには全ての痛みがウソだったかのように消えました😉

初カッサボディは大満足❤️好転反応も想像より少なく安心しました。

次回のカラダの変化が今から楽しみ❤️
来年度も宜しくお願いします🙇

review-fill 2021/12/26

トータルかっさコース<180分>

サロンからの返信
妃光さま

こんにちは。
先日は当サロンをご利用いただきありがとうございます。

また、嬉しいコメントと評価をいつもありがとうございます。
今年のご自分へのご褒美♡初の全身トータルかっさトリートメンでしたね。

好転反応三昧の一日、大変お疲れさまでした(笑)
経絡の流れが整って【気・血】の流れがスムーズになったのですね。
また、個人差はございますが、一旦好転反応のような痛みやだるさが出ることもあります。
が、余分な老廃物や過剰な水分が身体の外に排出されるので、その後はスッキリ爽快となります。

継続していくことで、経絡の流れが整ってまいりますので、痛みやだるさも軽減されると思います。

妃光さまには、来年の大事なお仕事の前にもご予約をいただきありがとうございます♡
心を込めてトリートメントさせていただきますね。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
これからますます寒くなってまいります。どうぞ暖かくてよいお年をお迎えくださいませ。
review-reply 2021/12/31
この口コミは参考になりましたか。
human
妃光(きさき)さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

またまた運気アップしそう😃

裕子さん

昨日は本当にありがとうございました。
いつも変わらず丁寧かつ痒いところに手が届く接客にはいつも癒されます。

ついつい喋り過ぎてしまい、すいません。

このサロンへ来るとなぜか【運気】があがるので、今回は運気を上げたくて【笑】お邪魔させていただきました。
私にとって、ここは正に【パワースポット❤️】
間違いありません‼️

家についたらドッと疲れが、血流アップのお陰で、爆睡😪💣💤でした😅
忙し過ぎて疲れにも気づいてなかったみたいです。
12月はフルコースで宜しくお願いいたします。

review-fill 2021/11/11

素肌美フェイスかっさ*<60分>

サロンからの返信
妃光さま

こんにちは。
先日は当サロンをご利用いただきありがとうございます。
といっても大変お返事が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

毎回、嬉しいコメントと評価をいただき心より感謝でいっぱいです。

【運気が上がるパワースポット】などとうれしいお言葉も大変恐縮でございます。。。
いつも前向きな妃光さまもご自身の目標に向かって頑張っていらっしゃる姿が眩しいくらいです。
素敵ですよ♡

お顔のかっさトリートメントも目が大きくなりフェイスラインもUPしましたね。
お肌も柔らかくなって・・・更に運気UPされているのでは・・・と想像してワクワクしています。

妃光さまのまたのご利用も心よりお待ちしております。
くれぐれも寝不足には気をつけてご自愛くださいませ。
review-reply 2021/12/31
この口コミは参考になりましたか。
human
妃光(きさき)さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

絶好調です😅

昨日は長々といろんな話を聞いていただきながらの施術大変に満足しております。
好転反応もなく、睡眠時間が少ないにも関わらず(熟睡できたから?)日中ほとんど眠気もなく過ごしました。
カラダも軽く体調絶好調❤️

それだけではなく、裕子さんに施術してもらう前に受けた会社の内定が今日決まりました‼️
めちゃくちゃ運も爆上がりしちゃってます❤️

美だけでなく、健康も、運も⤴️上げていただき、ただただ感謝🙏😃
次回は全身お願いします🙇
ありがとうございました😃("⌒∇⌒")

review-fill 2021/10/26

フェイスかっさコース<90分>

サロンからの返信
妃光さま

先日は当サロンをご利用いただきありがとうございます。
また、嬉しいコメントと評価をいただき心から感謝申し上げます。

まずは、「内定おめでとうございます。」運気も上がってこらから先も楽しみですね。

また、からだも軽くなり体調も絶好調とのお言葉、とても嬉しいです~(^^♪
お顔もリフトアップして、透明感のあるお肌になられておりましたね。

ワタクシも妃光さまの色々なお話に楽しませていただきました。

また次回は全身かっさトリートメントで更に運気アップ?いかがでしょうか。

新しいお仕事も楽しんでくださいませ~
少しずつ寒くなってきますので、体調に気を付けてお過ごしくださいませ。
review-reply 2021/11/03
この口コミは参考になりましたか。
human
yutamamaさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心身共に癒されて

いつもお世話になっています。
行く度に心身共に癒されて、気持ち良く体が軽くなります。
最初痛みがあってもリンパが流れているな〜と感じ痛みも無くなります。
からだの不調や浮腫にカッサの施術後目に見るほど結果が出るので、行くのが楽しみになります。
施術している間に、体の不調や不具合に気付いて下さり的確なアドバイスをしてくれる事も有り難いです。
暫くお世話になって体調を整えていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。

review-fill 2021/9/13

フェイスかっさコース<90分>

サロンからの返信
yutamamaさま

いつもいつもご利用いただきありがとうございます。
また、嬉しいコメントと評価をいただきとても励みになっております。

yutamamaさまには、定期的にご来店いただいているので、トリートメントの度に体が変化されていて、ワタクシも笑顔になちゃいます。
初めましての頃に比べると本当に体も心もアップされていると思います(笑)

年齢とともに大きく変化する世代ですから日々の暮らしの中で楽しみながらできることから始めていきましょうね。
これから先も一緒に変化を感じて参りましょう~(^^♪

寒暖の差はありますが、過ごしやすい季節です。お散歩やショッピングも楽しんでくださいね♡

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2021/11/03
この口コミは参考になりましたか。
human
yutamamaさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されて、やっぱり体にいいな♡

本日もありがとうございました。
帰り道靴がぶかぶかになっていて驚きました。続けて行った甲斐があり、長い間、全身に詰まった物が本当に流れたみたい。デトックス出来た感が凄いです。それになにしろ癒されました。
また必ず伺いますね♡

review-fill 2021/6/17

★トータルかっさコース<180分>通常15,500円→

サロンからの返信
yutamamaさま

こんにちは。
いつもご利用ありがとうございます♡
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした(^^;

今回は毎週、ご来店いただいたので、お身体に溜まったコリや老廃物が流れていくのがわかりやすかったように思いました。
お帰りの際に靴がぶかぶかに感じられたのもそのせいですね。

毎回、yutamamaさまとの会話も楽しまさせていただき、実はワタクシも癒していただいております~♡

「8周年☆感謝キャンペーン」も8月8日(日)まで実施中です。
頑張り屋さんのyutamamaさま、またお疲れになるチョット前にご来店心よりお待ちしております~(^^♪

雨の多いこの季節ですが、どうぞご自愛くださいませ。

review-reply 2021/07/05
この口コミは参考になりましたか。

29件中 6~10件を表示 かっさサロンhitotokiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。