• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-16-15 el forty one 101号室

最寄り駅:東急東横線 日吉駅 西口より徒歩3分

human
ブルーグリーンさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

久しぶりに

フェイスかっさをお願いしました。こちらのサロンには何度かお邪魔してますが、オーナーさんが感じの良い方で癒されます。キャンペーン等を利用してフェイスエステに行く事もありますが、どのエステよりもかっさの方が効果があると感じています。小顔効果もさる事ながら、目がひと回り大きくなり驚きます。肌もツヤツヤで色白効果も…一度、体験して損は無いと思います。お勧めです。

review-fill 2018/12/27

しっとり素肌美フェイスかっさ*

サロンからの返信
ブルーグリーンさま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、いつも嬉しいコメントと評価をいただき誠に感謝申し上げます。
いつもオシャレで美意識の高いブルーグリーンさまから「どのエステよりも・・・」とお褒めのお言葉をいただき身が引き締まる思いでございます。
毎回、目が更に大きくなり、ツルツルのお肌が更に透明感のあるお肌になられておりましたね。うれしーい(^^♪

また、いつもおしゃべりが楽しくて時間を忘れてしまいそう(笑)
お仕事もお忙しくなり大変でしょうが、お時間ございましたらまたお出かけくださいませ。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。だんだんと寒さも厳しくなってまいります。
どうぞご自愛くださいませ。


review-reply 2019/01/12
1人が参考になったと言っています。
human
nori_chanさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良い!

かっさ、気持ち良かったです。
コルギをやったことがあり、痛い…は余り無く、癒されました!

また、化粧品の相談にも 丁寧にご対応くださり、勉強になりました。
有難うございました。

専業主婦なので、度々通える訳では無いのが悲しいですが、時々通える自分になれたら良いな!って思います。

化粧品については、在庫減らしてから是非…。

review-fill 2018/8/25

しっとり素肌美フェイスかっさ*

サロンからの返信
夢ちゃんさま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。

嬉しいコメントと評価ありがとうございます(*^^)v

首がかなり凝っていらっしゃいましたので、特に左首の所に「痧」が出ましたね。
お顔も透明感のあるお肌になられてて、ワタクシも嬉しかったです♪

また、当サロンで使用しています化粧品にご興味を持っていただき、今後とも何かございましたらご相談くださいませ♪
ワタクシも昔トラブルが多かった肌でしたので、、、、(笑)
心を込めて対応させていただきます(^^♪
夢ちゃんのご来店心からお待ちしております。

まだまだ残暑も厳しく暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
review-reply 2018/09/01
この口コミは参考になりましたか。
human
FRPさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

初かっさ

 一駅手前でおりるという私の勘違いでだいぶ遅刻してしまいましたが
快くお出迎えしていただけました。

素敵な茶器に 少し多めにおつぎしました。と 走って喉がからからな私(笑)に細やかな心配りのオーナーさんなんだろうなと 最初から期待が持てました。汗だくでも風を後ろから
送ってもらえて本当にオアシスでした。

肝心の施術。
気 血 水のバランスを
整えると説明があり痛い部分も出てきますが、私は痛みにかなり強いと申告し、そんな私でも あ!首の裏ゴリゴリ。しかも 痛いじゃない。(笑)

かっさの さ がでると赤くなりますって説明がありました。
ここは きっと赤くなってるんだろうなぁ~って思いながら
施術後みたらやはり赤くなりましたが 翌朝には消えていました。

ハンドでさんちくを押されると
そこからはもう、雲の上に浮かぶような気持ちよさです。

本当はオーナーのお人柄も含めて
オール5なんですが
癒やされだけ かっさの首の裏側
少し痛かったので4になりました。

これは、流れると痛みがなくなるんだそうなので 身体でいってみたいです。

たまたま、我が家で切らしていたため
メーク落としのジェルを買いましたが
質感がよく 教えてもらった通りに
洗いましたがよかったです。

なお、押し売り、次回の勧誘など
一切 ありませんので念のため。

日焼け止めとリップを貸して頂きましたが
このあと出かける方はお化粧道具が
あったほうが、いいのかもしれませんが、お肌がプルプルもっちもちなので
余計なものを塗りたくないというのが
本音ですね

マイナス五才 本当に立体的な若い頃のような顔に驚きを隠せませんでした。かっさ 恐るべしですね。

術後二日目ですが 肌はいまだしっとり リフトアップも持続しています。
ありがとうございました。







review-fill 2018/8/12

しっとり素肌美フェイスかっさ*

サロンからの返信
FRPさま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。

たくさんの嬉しいコメントと評価をいただありがとうございます(*^^)v
また「クレンジングジェル」をお買い上げいただきありがとうございます。
気に入ってお使いくださり嬉しいです♡

FRPさまの首肩はかなり凝っていらっしゃいましたね。特に首は当サロンでも上位にくるほど・・・。(笑)
どうしても凝りや老廃物には反応してしまい、少しでも楽になっていただきたいと念入りのトリートメントになりました。

お顔もしっかりリフトアップしてマイナス5歳!!! 最高です(^^♪

また次回は全身のトリートメントでリフレッシュしていただけると嬉しいです♪
是非~ご来店心からお待ちしております。

まだまだ残暑も厳しく強い紫外線です。注意してくださいね♡
どうぞご自愛くださいませ。
review-reply 2018/09/01
この口コミは参考になりましたか。
human
まいにちそこそこいいかんじでさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

おすすめです!

かっさ初めてでしたが、事前の説明が丁寧で安心して受けられました。かっさの痛気持ち良さもその後のハンドのマッサージも本当におすすめです。
今まで色々な種類のエステに行きましたが、リフトアップの効果もダントツです。一晩経っても効果残っているので、何日続くか楽しみです。

review-fill 2018/6/2

★5周年☆フェイスかっさコース

サロンからの返信
まいにちそこそこいいかんじで さま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、満点の評価と嬉しいコメントありがとうございます。
日頃よりエステに通っているとおっしゃっていた*まいにちそこそこいいかんじで様に「リフトアップ効果ダントツ」のお言葉を頂き、飛び上がるほど嬉しいです。

次回も更に心を込めてかっさトリートメントさせていただきますね♪
お会いできるのを楽しみにしております。

梅雨に入りこれから湿度も高くなってまいります。どうぞご自愛くださいませ。
review-reply 2018/06/07
この口コミは参考になりましたか。
human
rouenさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

かっさの技術の素晴らしさを知りました。

最寄り駅にこちらのお店があることを知らず、EPARKさんのサイトで知った次第です。そしてかっさの施術を受けるのも初めてでした。
店舗は外観も内装も生活感ゼロの素敵な空間でした。スタッフの方も綺麗で品があり素敵な方でした。そしてかっさの施術が驚くほどの継続力。顔の半分の施術後に鏡を見せてもらい、左右の違いを感じました。目がはっきりとし、そのまま1週間ほど続きました。恐るべし!またぜひ受けたいと思います。

review-fill 2018/4/19

しっとり素肌美フェイスかっさ*

サロンからの返信
rouenさま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、評価と嬉しいコメント励みになります(*^^)v

日ごろよりお手入れがゆき届いていらっしゃるrouenさまのお肌がリフトアップされて目がパッチリになられておりましたね。
「かっさ」は継続して行うことで持続してまいります。
是非、次回は全身のトータルかっさコースもご利用くださいませ。
rouenさまのご来店を心よりお待ちしております。

だんだんと春の日差しもやさしくなってきましたね。どうぞご自愛くださいませ。
review-reply 2018/04/22
この口コミは参考になりましたか。

29件中 16~20件を表示 かっさサロンhitotokiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。