• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-16-15 el forty one 101号室

最寄り駅:東急東横線 日吉駅 西口より徒歩3分

human
rouenさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

かっさ!ハンドの施術を上回ると思います。

初めてのかっさでした。ドアを開けると生活感の無い静かな清潔な空間。
ガラスばかりの建物に興味が湧いて気になります。
そんな環境の中でのかっさは気持ち良いとも痛いとも言えない、初めての施術でしたが、ハンドでのマッサージはとても気持ち良かったです。
エステ後はどこも施術後は良い感じになりますが、こちらは目のぱっちり感がしばらく続き、かっさでの滞りをほぐし流れをよくすることは大切と実感しました。
1dayかっさレッスンをぜひ受けたいと思いました。
また行きたいサロンのひとつに入ります。

review-fill 2018/2/4

しっとり素肌美フェイスかっさ

サロンからの返信
rouenさま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、嬉しいコメントと励みになる評価をいただきありがとうございます。

初めてのかっさいかがでしたか?リフトアップして、更に目がパッチリされていましたね。
何日間か継続していたとのこと、セラピストもうれしいかぎりです。
また当店では「かっさトリートメント」の後にハンドで「経絡マッサージ」をさせていただいております。
「かっさ」でしっかりほぐした老廃物を更に経絡の流れに沿ってハンドトリートメントすることで滞りが流れていきます。
次回は是非とも全身トータルかっさコースもお試しくださいませ。

1dayかっさレッスンも随時承っておりますので、お近くなのでお気軽にお申し付けください。

寒さもまだまだ厳しいですが、お体ご自愛下さいませ。

review-reply 2018/02/07
この口コミは参考になりましたか。
human
びーちゃんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

年始に受けるにふさわしい施術

場所は日吉駅からまっすぐ進んで左手のスタイリッシュなマンションの1階です。道にボードが出ているのでわかりやすいです。
やわらかな物腰で経験豊富なオーナーセラピストの方からかっさについての説明の後、着替えて施術開始。
かっさをやりながら肌と食べるものとの関係、日ごろのお手入れの大切さなどのお話をしました。
半顔終えて鏡を見ると額や頬骨のあたりの滞りが流れたのか骨が感じられました。かっさの後にしっとりする泡の洗顔をしてモチモチのお肌になりました。
プロならではの施術も日ごろのお手入れあってこそ効果が出るのだと感じさせられました。
マンツーマンサロンで技術も高いので
とても満足しました。

review-fill 2018/1/11

しっとり素肌美フェイスかっさ*

サロンからの返信
びーちゃん さま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、嬉しいコメントと満足の評価をいただき気が引き締まる思いでございます。

日ごろよりお手入れされていらっしゃるびーちゃんさまのお肌でしたが、「かっさトリートメント」はいかがでございましたか?
びーちゃんさまのかっさ半顔後のパッチリされた大きな目がとても印象的でした。

また、サロンでも大好評を頂いている「ふわふわ泡*洗顔」も気に入っていただきうれしいです。

ぜひ~びーちゃんさまのまたのご来店心よりお待ち申し上げております。

寒さもますます厳しくなっております。風邪などお召しにならないようご自愛くださいませ。
review-reply 2018/01/13
この口コミは参考になりましたか。
human
ブルーグリーンさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても素敵なサロン。

場所は日吉の駅からほぼまっすぐに歩いて行くと左手にあります。看板が出ていますが見落としがちなので注意が必要。サロンは綺麗&オシャレな感じでオーナーさんもとても感じの良い方です。カッサは初めてでしたが、痛気持ち良く施術後はスッキリしました。悪い部分はアザになるけれど何日かしたら消えると言われ、私の場合は左首に出来ました。ずっと調子が悪かった場所なので驚きました。近いうちに又、伺いたいと思います。

review-fill 2017/12/2

フェイスかっさ

サロンからの返信
ブルーグリーンさま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、嬉しいコメントと評価をいただきありがとうございます。

はじめてのかっさトリートメントはいかがでございましたか?
はじめてのかっさ体験でブルーグリーンさまの左首に「痧」がでましたが、この赤みが出たことで流れ出しスッキリされたのですね。

お顔もリフトアップされ更にお綺麗でツヤツヤした♪

これからのXmasやお正月などのイベント前にぜひ~またご来店お待ちしております(*'▽')

寒くなって参りました。どうぞご自愛くださいませ。
review-reply 2017/12/06
この口コミは参考になりましたか。
human
かずぴーさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

たるみ解消

コンクリート打ちっぱなしのおしゃれで清潔な空間にとにかく癒されました。かっさは初めてだったのですが、とにかく最近気になるお顔のたるみとしわに少しでも効果があればと思いお試しさせていただきました。施述後はフェイスラインが全体的にあがり、特に驚いたのがまぶたのたるみが解消され、目の開きが大きくなり目が大きくなったように感じます。これは眉毛のあたりが凝り固まっていたようでそのあたりの施術は少し痛いように感じました。痛いところは凝り固まっているところのようです。思いもよらないところが凝っているんだなと驚きました。自分でも毎日2分くらいでいいのでマッサージをすると効果があると教えていただきましたので、がんばってみようと思います。また癒されに行きたいと思います。

review-fill 2017/11/6

フェイスかっさ

サロンからの返信
かずぴーさま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、評価と嬉しいコメントありがとうございます。

初めてのかっさ体験はいかがでございましたか?
かっさトリートメントでフェイスラインもスッキリされ、本当にかずぴーさまが感じられた通り目がパッチリ大きくなられておりましたね。
継続して行うとお顔の形状が変化してきます。お客様の中には「整形したの?」とお友達にいわれた方もいらっしゃるんですよ~。

ぜひ、ご自分でも頑張ってお手入れをお続けくださいませ。

また、次回は全身のかっさトリートメントでもっと癒されていただきたいです♪
ご来店心よりお待ちしております。

だんだん寒くなって参りましたね。風邪などひかないようにお過ごしください。
review-reply 2017/11/10
この口コミは参考になりましたか。
human
hirochipさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっきり気持ち良かったです。

前回ボディかっさを受けて大変気持ち良かったので、是非次回はフェイスかっさを受けたいと思い予約しました。
フェイスかっさも気持ち良かったです。特に意識していなかった目の周りはとても心地良く、普段パソコンやスマートフォンで思いの外目を使って疲れているんだなと思いました。
あご周りや頬のたるみも若干解消された気がします。
また受けたいと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2017/9/28

フェイスかっさ

サロンからの返信
hirochipさま

先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございました。

嬉しいコメントと評価ありがとうございます♪

また、前回の「ボディかっさ」につづき今回の「フェイスかっさ」も満足していただけましたでしょうか?
フェイスラインもスッキリされましたね。

お顔には30種類以上の細かい筋肉があり、さまざまな表情を作っているといわれています。
これらの筋肉が衰えるとシワやたるみの原因になったり、目が疲れやすくなったり。。。
ぜひ~かっさトリートメントでケアしていただけたら嬉しいです(*^^)v

hirochipさまのご来店心よりお待ちしております。

上着が必要な季節になりましたね。どうぞご自愛くださいませ♪


review-reply 2017/09/29
この口コミは参考になりましたか。

29件中 21~25件を表示 かっさサロンhitotokiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。