• 今日OK
  • 女性専用

営業時間 09:00~22:00(最終受付20:00)

東京都八王子市東町1-10 グランデハイツ八王子306

最寄り駅:JR中央線(快速) 八王子駅 北口より徒歩5分

Aliiの口コミ

human
t0m0m1さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高に優雅なお時間をありがとうございました

京王八王子または八王子駅からヨドバシカメラを目印に行くとわかりやすかったです。
マンションの一室でしたが、照明も程良い暗さに落とされており、貝殻などの小物遣いでバリに来たような気分を味わえました。
上品で優しそうなオーナーさんが出迎えてくれました。
まずは施術台に仰向けになり、ダブル洗顔をして下さいました。
オールハンドでしっかりメイクを落としていただき、軽くマッサージもして下さいました。
ホットタオルは少し熱いくらいでしたが、普段、自分では使わないので血行が良くなりそうでした。
よもぎ蒸しでメイクが落ちてしまうので、事前のダブル洗顔は非常に有り難いと思いました。
よもぎ蒸しは初めてでしたが、心地良い温かさで、すぐ隣にあるウォーターサーバで好きな時に水も飲めたので頭からシートを被っても快適に過ごせました。
店内にあった雑誌やよもぎ蒸しの案内、よもぎ蒸しに関する説明文などを読んでいたら30分があっと言う間でした。
施術後にはサラサラする汗が出ました。
香りもほのかにお香のような匂いがする程度で気になりませんでした。
施術後にはメイク道具一式の貸し出しやハーブティーとお菓子のサービスもあり、退店を急かされることもなく、とても優雅な気分で過ごすことが出来ました。
特にハーブティーは魅力的な効能のものが数種類あったので、また次回選ぶのが楽しみです。
お値段も非常に良心的なので、定期的に通えそうです。

review-fill 2018/11/14

秋の夜長・ほんわかリフレッシュ❤よもぎ蒸し40分(スタッフによるW洗顔付き)

サロンからの返信
t0m0m1様 先日はご来店ありがとうございました。お体のためにも、”よもぎ蒸し” を定期的に受けられることをお勧めいたします。常に体温を高くしておくと免疫力があがり風邪などひきにくくなります。これから寒い冬本番に向けて、多くの女性に ”よもぎ蒸し” で、ほんわかとくつろいでいただきたいものです。皆さまのお越しをお待ちしております。
review-reply 2018/11/21
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。