営業時間 11:00~17:00(最終受付16:00)
東京都世田谷区奥沢5-41-5 IL CENTRO自由が丘 403号室
最寄り駅:東急東横線 自由が丘駅 徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 104件 | |
| 3以上 | 19件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 1件 |
不調の時に何度もお世話になっています。
今回は寝違えて、痛みが酷かったのですが、1度の施術で大分改善しました。他のところも楽になりました。とても技術のある先生だと思います。
整体 45分
初めて伺いました。たくさんのマッサージ店、施術所がある自由が丘ですが、こちらは鍼灸もされるということで国家資格をお持ちの施術者の治療院と分かり安心して受けられました。ちょうどよい力加減で全身をほぐしていただきました。イギリスでリハビリを勉強されたこと、運動選手だったことからきちんと体のことを勉強、理解されている先生でした。またお世話になります。
初回限定マッサージコース
カウンセリングによって問題点を把握して適切な施術をして頂きました。
施術後に頂いたアドバイスシートは、とても参考になり良かったです!
私に合ったアロマ編を頂いたのですが次回は食事編も頂きたいと欲張ってしまいます。(笑)
翌日、好転反応で腰に痛みが出ましたが半日ほどで改善され身体が軽くなりました。
本当に有難うございました!
全身美容鍼灸 60分
初めて伺いましたが、清潔で明るい治療院で、男性の方でしたが話もしやすく緊張する事もなかったです。
押されるツボが全てソコソコ!という感じで、不調なところが分かるのが凄いなと思いました。
揉み返しが出ると伝えると、反応が早く出るタイプなので細い針にしておきましょうと施術して下さり、効果が感じられて揉み返しも起こりませんでした。
全身美容鍼灸 60分
初めての針で多少の不安はありましたが、丁寧に説明してくださり、安心して受けられました。
的確な診断と施術で 身体全体が和らぎました。
全身美容鍼灸 60分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。