• 今日OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

神奈川県川崎市多摩区菅2-1-4 セントラルハイツ1階

最寄り駅:JR南武線 稲田堤駅 徒歩1分

human
檸檬さん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

通いやすいサロンです

稲田堤駅からすぐ近くにありました。
どの路地を肺ったらいいのか初めは迷いましたが、看板が出ていたので近くに行ったらすぐにわかりました。

施術前にも水か白湯を出してくださり、少し落ち着いたところでマッサージに入りました。

力加減がとてもよく、強めが好きな私も大満足でした。何回も「力加減いかがですか」と聞いてくださったので、安心して施術を受けられました。
終了後には、ストレッチのアドバイスもいただけ、年末の疲れを癒して帰宅することができました。

コースがたくさんあり、どういうコースなのかがよくわからなかったのですが、聞くと丁寧に教えてくださり、合ったものを勧めてくださいました。

駅近で通いやすいので、また行きたいサロンです。
ありがとうございました!

review-fill 2018/1/4

背中美人30分コース

サロンからの返信
檸檬様

昨年はご来店いただき誠にありがとうございます(*´ω`*)
心温まるお言葉、ありがとうございます。
今後の励みになります。

なかなかご自身のお時間を作るのが難しそうでしたので
お伝えしたストレッチ、ぜひ試してみてくださいね♪

お仕事もされ、お子様もまだ小さいという事でしたので
ご自身のお疲れを感じられた際は、ぜひ駆け込み寺にしてください(笑)

またのお越しをお待ちしております(*´ω`*)

オカヤ

review-reply 2018/01/10
1人が参考になったと言っています。
human
けいーさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

Re.Ra.Kuさんは以前他店で何度か利用していました。
今回は乗り換えで稲田堤駅を利用したため伺いました。お店は商店街の中にあるため、場所も分かりやすいと思います。
店内の雰囲気は他店より落ち着いている印象でした。
短時間の施術でしたが、スッキリ感が得られて良かったです。
また稲田堤を利用する際はお世話になります。

review-fill 2017/11/26

フットケア30分コース

サロンからの返信
けいー様

先日はご来店頂き誠にありがとうございます。

スッキリされたと実感され、とても嬉しく思います!!
また稲田堤駅を降りた際でお時間ある時に
お疲れが溜まりきる前にぜひまたケアしにいらしてくださいね(*´ω`*)

またのご来店、心よりお待ちしております。


ミズマ
review-reply 2017/11/28
1人が参考になったと言っています。
human
けろっぴさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

乗り換えついでによりました

習い事に行くときの乗り換え駅で見かけて、ちょうどその頃に足のむくみが気になっていたのでいってみました。
フットマッサージをお願いしたのですが、疲れとむくみがよくなりました。
機会があったら、またよろうとおもいます。

review-fill 2017/10/25

フットケア30分コース

サロンからの返信
けろっぴ様

先日はご来店頂きありがとうございます。
嬉しいコメントもありがとうございます(*´ω`*)

お疲れを感じる前にぜひ、またお時間見つけて来てくださいね♪
ストレッチもぜひやってみてくださいね♪

またのご来店をお待ちしております。

オカヤ
review-reply 2017/10/29
1人が参考になったと言っています。
human
dcdさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての利用

今まで店の前を通り過ぎるだけでしたが、
キャンペーンもあり、時間も空いたので思い切って利用してみました。
男性だとマッサージ店に入店するハードルも高いものですが、
こちらの店舗はそんなことはなく、安心して任せることができました。
キャンペーンがなくなっても、またぜひ利用したいと思わせてくれるサービス内容と金額で
満足しました。

review-fill 2017/10/9

初回限定ボディ40分コース

サロンからの返信
dcd様

先日はご来店頂き誠にありがとうございます!

肩が特にお疲れとの事でしたがその後お身体の調子はいかがでしょうか?
お疲れが溜まりきる前ににまたほぐしにいらしてください^^♪
肩甲骨を意識した肩回しもぜひやってみてくださいね☆彡

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

カスヤ
review-reply 2017/10/10
1人が参考になったと言っています。
human
けんたんさん
  • 男性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

京王線とJR線の間にあるお店

稲田堤駅は、京王線からJR線まで、徒歩で5分程度かかります。
乗り換え道中にある店舗の一つが、Re.Ra.Ku稲田堤様です。
30分という短い時間でしたが、しっかりと施術していただきまして、本当に身体が楽になりました。
ストレッチの方法もしっかりとアドバイスしていただきまして、大変参考になりました。
また時間があるときに、是非利用したいと思います。

review-fill 2017/8/10

お疲れ度30% 30分コース

サロンからの返信
けんたん様

先日はご来店頂き誠にありがとうございます!

お身体が楽になったとのこと大変嬉しいです♪
その後お身体の調子はいかがでしょうか><?

また稲田堤にいらっしゃる機会がございましたらお待ちしております!
お伝えしたストレッチもぜひお時間のある際に試してみてください!

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

カスヤ

review-reply 2017/08/11
1人が参考になったと言っています。

18件中 6~10件を表示 Re.Ra.Ku 稲田堤店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。