• 今日OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

神奈川県川崎市多摩区菅2-1-4 セントラルハイツ1階

最寄り駅:JR南武線 稲田堤駅 徒歩1分

human
30代 男さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

親切な施術士さんです。

バイクで行きましたが、場所は迷うことなく見つけられました。
色々お話しながら、楽しくマッサージの時間でした。簡単に続けられる効果的なセルフケアの方法など親身に接していただいたと思います、今も継続して行っています。
30分の短時間でしたが、1週間分の仕事の疲れがとれたように感じました、また近くを寄ったさいは利用したいと思います。

review-fill 2017/7/31

お疲れ度30% 30分コース

サロンからの返信
30代 男様

先日はご来店頂きありがとうございます。

心のこもったお言葉ありがとうございます。

お疲れが取れたとの事、とても嬉しく思います。

セルフケアも継続してくださってるとの事で、嬉しく思います。

これからもご自身のペースで、ぜひ続けてくださいね♪

またのご来店をお待ちしております。

オカヤ
review-reply 2017/08/04
1人が参考になったと言っています。
human
ふうきさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

雰囲気が良かったです

以前から、気になっていたので利用させて頂きました。店内に入ると、まず笑顔で接客頂き、待つことなく施術スペースまで案内頂きました。施術スペースはオープンになっていて、他のお客さんとの距離も近いので、仕切りみたいなものがあっても良いと思いました。ただ、施術中は、皆タオルを顔に当ててるので、そこまで気にはなりません。施術に関しては全身を満遍なくほぐしていただいて、身体が少し楽になりました。ありがとうございました。

review-fill 2017/7/17

初回限定ボディ60分コース

サロンからの返信
ふうき様


先日はご来店頂き誠にありがとうございます!

また貴重なご意見ありがとうございます!

お身体が少し楽になったようでよかったです(^ω^)
ほぐれた状態を少しでもキープ出来るようご自身でストレッチもやってみてくださいね♪

またのご来店、心よりお待ちしております!


市川
review-reply 2017/07/20
1人が参考になったと言っています。
human
kayayanさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

新設店舗できれいです。

開店一周年記念のキャンペーン中で、通常よりもさらに少しお安く初回体験ができました。店内はまだ新しくきれいで清潔感があり、気持ちよく利用できました。思っていたよりもコンパクトな店内で、施術スペースも特に仕切り等もないので、割とオープンな感じです。「個室でないと、イヤ!」と言う方でなければ、ほかのお客さんやスタッフが居てもそんなに気にならないと思います。
施術してくれた方は、若い男性のスタッフでしたが、とても物腰柔らかな方で感じが良かったです。施術もソフトなタッチで、繊細な感じ。「強すぎたり痛くないか」と何度も確認をしてくれました。
お試しで短い時間だったので、ポイントを絞って施術をしてくれました。「今どんな施術をしているか、体にどんな動きを与えているか」をきちんと説明してくれるので、自分の体の状態がイメージしやすかったです。
継続的に通うとなると、単価がかなり高いことが難点です。
複数店舗がある系列店なので、ポイントキャンペーンや会員システムが多彩でしたが、ちょっと複雑に思いました。
もっとシンプルにして、実際の料金を抑えてくれると、利用する側としては助かりますね。
また再度の利用を検討したいと思います。

review-fill 2017/5/30

初回限定ボディ40分コース

サロンからの返信
kayayan様

先日はご利用いただきありがとうございます。
その後のお身体のご様子はいかがでしょうか?

お店も先日オープン1周年を迎えこれからも
お客様が気持ちよく過ごして頂ける雰囲気作りや、
接客、施術技術の向上、サービスを常に考えて
日々取り組んでいきます!

ぜひお疲れが溜まる前に、
またお越しくださいませ(^^)/

ご来店を心からお待ち致しております!

菅谷

review-reply 2017/05/31
1人が参考になったと言っています。
human
mini3さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すぐに効果を実感できました

肩と首の凝りの解消のために利用しました。お店は駅からとても近く、わかりやすい場所にあります。

久しぶりにマッサージを利用したのですが、スタッフの方がとても丁寧にやってくださり、終わった後体が本当に楽になりました。また施術前に柔軟性のチェックがあったのですが、施術後には40分前にはできなかったことができるようになっていて驚きました。さらに私の症状に合わせた体操なども教えていただいたので、良い状態の体をキープできるよう実践したいと思います。

お店も静かでとてもリラックスできました。また時間ができたら是非利用したいです。

review-fill 2017/4/17

初回限定40分コース

サロンからの返信
mini3様


この度はご来店頂き誠にありがとうございます!
お身体が楽になり、柔軟性チェックの変化も実感していただけたようでよかったです☆彡
その後お身体の調子はいかがでしょうか?


お伝えしたストレッチもやってくださっているとのことでとても嬉しく思います♪
またお疲れが溜まりきる前にぜひケアしにいらしてくださいね(*´ω`*)

またのご来店を心よりお待ちしております!


市川
review-reply 2017/04/22
1人が参考になったと言っています。
human
tysmさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても満足です!

マッサージが好きでいろんな店舗に行ったことがありますが、今までで一番施術後の体が楽になりました。
力の強さも丁寧にきいてもらえますが毎回適切で、後半は気持ちよくて寝てしまいました。メニューを勘違いしていて来店時ご迷惑をおかけしましたがスタッフさんが2人とも親切で、最後までずっとニコニコしてくださりとても癒されました。またお願いしたいです。

review-fill 2017/4/15
サロンからの返信
tysm様


この度は稲田堤店をご利用頂きありがとうございます!
お身体が楽になったとのこと大変嬉しいです♪

その後お身体の調子はいかがでしょうか?
お疲れがかなり溜まっていましたので、疲れが戻り始めるのも早いのではないかと心配です><
お疲れが溜まりきらないようにセルフストレッチも頑張ってくださいね☆彡

お身体が辛さを感じる前のご来店、ぜひお待ちしております(*^^*)!


粕谷
review-reply 2017/04/17
1人が参考になったと言っています。

18件中 11~15件を表示 Re.Ra.Ku 稲田堤店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。