• 今日OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

神奈川県川崎市多摩区菅2-1-4 セントラルハイツ1階

最寄り駅:JR南武線 稲田堤駅 徒歩1分

口コミについて

Re.Ra.Ku 稲田堤店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
18件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
SZXuさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

チカラ加減

もう少し強めにしていただければいいかな

review-fill 2021/8/12

フットケアコース 40分

この口コミは参考になりましたか。
human
ととろろさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

技術力のある方に施術していただきました

初めて来店。どんな雰囲気なのかなと思ったのですが、和やかな雰囲気で良かったです。施術中、部屋のちょっとエアコンが寒かったのですが、施術している方は動いているので熱くなるから仕方ないのかもしれません。短時間ではコリが完璧に取れないので、次回は長めのコースにした方がよいといわれたのですが、60分コースの場合、ほかの整体だと一通りこなしてくれていたので、よそとは基準が違うのかな、と感じました。

review-fill 2019/10/2

初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
ととろろ様

この度は当サロンにご来店頂き、ありがとうございます。このたびはうれしい口コミをありがとうございました。施術中、寒さを感じたようで、配慮が足りず申し訳ございませんでした。お客様に快適に過ごしていただくように温度を設定しておりますので、他の事でも気になりましたらいつでもおっしゃって下さい。当店の健康管理サービスは、お身体を定期的にほぐして頂く事でお身体を健康に導いていくサービスです。ととろろ様のお身体が硬かったので、これを機に定期的にほぐしていかれるとお身体もより楽になっていくかと思います。これからもますます努力をして参りますので、次回のご来店を心からお待ちしております。(ヤマダ)
review-reply 2019/10/04
この口コミは参考になりましたか。
human
Passoさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

初めてお願いするお店は緊張するのですが、最初から担当の方が雰囲気よく接してくれてよかったです。施術後は肩まわりの可動域が広がっているのが実感できます。そして、アイヘッドケアがとても気持ちよくてすごくリラックスできました。パソコンで目が疲れていたので、オススメしてもらって頼んで正解でした。できれば定期的に通いたいと思えました。

review-fill 2019/4/12

初回限定:疲労撃退コース徹底的に80分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信

Passo様

先日はご来店頂きありがとうございます!
嬉しいお言葉までいただき嬉しい限りです(^^♪

お客様に合わせてコース案内できたことリラックスしていただき
お身体の変化も感じて頂けて良かったです!

教えしたストレッチもぜひお時間あるときにしてあげてくださいね!

またのご来店、心よりお待ちしております!(^^)!

ミズマ
review-reply 2019/04/21
この口コミは参考になりましたか。
human
Rin123さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

施術だけでなくセルフマッサージのアドバイスもあった

初めて伺いました。最近足が冷え気味なのでフットケアのコースをお願いしました。こちらの店舗は足湯ではなくホットタオルで足を温めてから施術をスタートしてくれました。女性のスタッフさんが丁寧にマッサージしてくださりました。施術後は血行がよくなったのか足が暖かくなるのを感じました。また、施術後にセルフマッサージについても教えてもらったのでいい状態をキープできるようにしたいです。

review-fill 2018/9/24

フットケア30分コース

サロンからの返信
Rin123様

先日はご来店頂き誠にありがとうございます。

いい状態をキープできるようにしたいです。と
とても嬉しいお言葉までありがとうございます(*´ω`*)

またお時間ある時、お身体とフットケアとの組み合わせもオススメなので
ぜひお試しください!(^^)!

これからの時期、寒くなるので中から暖められるよう
意識してあげてくださいね!

またのご来店心よりお待ちしております!

ミズマ
review-reply 2018/10/02
この口コミは参考になりましたか。
human
rifreさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 2.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:2
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

駅ちかのチェーン店

肩甲骨周りと腰をマッサージしてもらいました。
力加減はちょうどよく、気持ちよかったです。
こちらの店舗だけかもしれませんが、仕切りカーテンがなく他の人の会話が気になりました。

review-fill 2018/3/28

初回限定ボディ40分コース

サロンからの返信
rifre様

先日はご来店頂き、誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉までいただき光栄です(*´ω`*)

お客様とコミュニケーションを取りながら施術させていただき
店内はオープンスペースと解放感がありますが、
またお時間見つけて、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。


水間
review-reply 2018/04/06
この口コミは参考になりましたか。

18件中 1~5件を表示 Re.Ra.Ku 稲田堤店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。