• 今日OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

神奈川県川崎市多摩区菅2-1-4 セントラルハイツ1階

最寄り駅:JR南武線 稲田堤駅 徒歩1分

human
さとちゃん!さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました!

初めてでも、安心してマッサージを受けることができました。

review-fill 2018/3/21

初回限定ボディ60分コース

サロンからの返信
さとちゃん!様


先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉までいただき光栄です(*'ω'*)

たくさんお話しができて、お身体もリラックスして頂けて
心もお身体もほぐせたのかと思うととても嬉しいです(*´ω`*)

また、お教えしたストレッチもぜひお試しくださいね!
お時間が作れた時には、またのご来店を心よりお待ちしております!

ミズマ
review-reply 2018/03/23
この口コミは参考になりましたか。
human
タラヲさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

清潔感のあるマッサージサロン

稲田堤駅から、京王稲田堤駅の移動中にある駅近のマッサージサロン。室内も清潔に保たれていて、施述前と施術後にお白湯か水のサービスがあります。からだの状態を確かめてから施述に入り、施術後体の状態がどう変わったかを丁寧にチェックしてくれました。揉み方や施述の流れが私の好みではなかったのですが、丁寧に対応していただけて、つらい箇所が少しでも楽になったのでよかったです。

review-fill 2018/2/26

お疲れ度30% 30分コース

サロンからの返信

タラヲ様

先日はご来店頂きありがとうございます。
嬉しいコメントもありがとうございます(*´ω`*)

お疲れ感じる前にぜひ、またお時間見つけて来てくださいね♪
ストレッチもぜひやってみてあげてください!

またのご来店、心よりお待ちしております。


ミズマ
review-reply 2018/02/28
この口コミは参考になりましたか。
human
Poppoちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かったです。

体が固まっていると感じるぐらいに凝っていましたが、ほぐして頂き、気持ちが良かったです。疲れも取れました。始める前と終わった後に柔軟度を調べて下さり、体が柔らかくなったことを数字でも実感できるのも良かったです。施術して頂いた先生の感じが良く、力加減の確認もこまめにありました。

review-fill 2018/1/27

初回限定ボディ40分コース

サロンからの返信
Poppoちゃん様

こんにちは!先日はご来店して頂き、ありがとうございました!
今までの積み重なったお疲れが溜まっている状態だったので、お身体は硬めでした(>_<)

ほぐした後日、お身体の調子はいかがでしょうか?
ケアをすることによって、お身体がどのように変わるか実感できるようになっていきます!
私もストレッチを細めにやるようになってから、柔らかくなっているのを実感しました♪♪


足なども冷えやすいとの事だったので、なるべく身体を冷やさないように心掛けてみてください♪
お仕事、頑張ってくださいね(^^)
疲れが気になったら、またのご来店心よりお待ちしております!


オオクボ
review-reply 2018/01/30
2人が参考になったと言っています。
human
おうみやさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心身ともに癒されました❗

お店の雰囲気も良く
施術の力加減も丁度良く
仕事での疲れがほぐれました。

笑顔で話しやすくて心身ともに癒されました。

またこれからも通いたいと思います!

review-fill 2017/11/17

お疲れ度30% 30分コース

サロンからの返信
おうみや様

先日はご来店いただき、ありがとうございます!
いつもお仕事後にご来店という形ですが、少しでも多くほぐすことができたのなら嬉しい限りです♪

普段からストレッチ習慣がつくと「しないと嫌だなぁ」「前よりも疲れにくくなったかも」と実感していきます。
実感するのは個人差もありますが、続けることで少しづつ変化が出てきます!
身体が今日は疲れがいつもよりある、と感じたら早めにほぐしに来てくださいね♪

お仕事頑張ってください!
またのご来店、お待ちしております!

オオクボ
review-reply 2017/11/19
1人が参考になったと言っています。
human
Takaさんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

Re. Ra. Ku.さんは癒されます

いろいろなRe. Ra. Ku.さんでマッサージを受けていますが,どちらの店舗でも同一料金・同一メニュー・同一の施術サービスを受けられるので,いつも安心してお願いしています。今回初めてハンドマッサージをお願いしてみましたが,とてもいい感じで気に入りました。ハンドマッサージはオプションメニューだけの扱いとのことですが,ハンドマッサージだけのメニューがあったら,それだけでお願いするかもしれません。施術・接客が丁寧で癒されますので,Re. Ra. Ku.さんにはこれからもお世話になると思います。

review-fill 2017/11/9

フットケア30分コース

サロンからの返信

Takaさん様


先日はご来店頂き誠にありがとうございます!

安心してRe.Ra.Kuをご利用いただけると
コメントにあり、とても嬉しい限りです(*´ω`*)

また初めてのハンドケアでしたが
気に入っていただきありがとうございます!

オプションのみでのご案内がなく残念ではありますが
お時間作れる際に、フットケアとご一緒にまたハンドケアでの
ご来店を心よりお待ちしております。


ミズマ
review-reply 2017/11/15
この口コミは参考になりましたか。

18件中 6~10件を表示 Re.Ra.Ku 稲田堤店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。