• 今日OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

神奈川県川崎市多摩区菅2-1-4 セントラルハイツ1階

最寄り駅:JR南武線 稲田堤駅 徒歩1分

human
mokkyさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

一生懸命の接客

初めて利用しました。南武線側から歩いていくと右側のちょっと奥まって見にくいところにあるのですが、お店の方がキャンペーン情報付きの広告を配布しながらご案内をしていたので、迷わずすぐにお店を見つけることが出来ました。若い方が担当して下さり、説明がたくさんあるので大変そうでしたが、一つ一つ丁寧にご案内してくださいました。その後の施術も凝り固まったボロボロの身体を一生懸命施術して下さっているのが伝わりましたよ。 次回もお願いしたいと思います!

review-fill 2017/9/26
サロンからの返信
mokky様

先日はご来店頂き、誠にありがとうございます!

ボディケア後、お身体の調子はいかがでしょうか?
お疲れが溜まっていた状態でしたので、少しでも緩和されたのなら幸いです。
しっかりケアをすると、疲れにくいお身体に変わっていきます!

またのご来店、心よりお待ちしてります!


オオクボ
review-reply 2017/10/06
2人が参考になったと言っています。
human
なみな♪さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

よかったです

スタッフの方の対応が丁寧でとてもよかったです。

review-fill 2017/9/9

お疲れ度30% 30分コース

サロンからの返信
なみな♪様


先日はご来店頂き誠にありがとうございます!

その後お身体の調子はいかがでしょうか?
お疲れが溜まりきる前にぜひまたケアしにいらしてくださいね^^

またのご来店心よりお待ちしております♪

イチカワ
review-reply 2017/09/14
1人が参考になったと言っています。
human
ITboyさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

楽しい時間を過ごせました

出かけた帰りに立ち寄りました。南武線稲田堤駅からすぐです。週末歩き回ったのでフットケア30分コースを利用しました。施術中ずっと話しかけてくれたので、リラックスというよりは楽しい時間を過ごせました。施術後はお得なコースの説明やオススメコースの提案がありました。最後に気になってたことについても丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

review-fill 2017/8/31

フットケア30分コース

サロンからの返信
ITboy様

先日はご来店して頂き、ありがとうございます!

その後、足の疲れはいかがでしょうか?
疲れる前のケアが大切です!

稲田堤にいらっしゃる機会がございましたら、是非お立ち寄りください♪
またのご来店お待ちしております。


オオクボ
review-reply 2017/09/11
1人が参考になったと言っています。
human
よっぴいさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

オープンスペース

初めて利用しました。施術しながらいろいろ確認して下さり、疲労の原因を知ることができ、とても納得しました。自分で出来るストレッチも教えて頂いたので、実践したいと思います。
スタッフの方もとても親切で良かったです。
ただほとんど仕切りのないオープンスペースなので、他の方の会話も結構聞こえることが少し気になりました。

review-fill 2017/8/10

フット&ボディ70分

サロンからの返信
よっぴい様

先日はご来店いただきありがとうございます。

次の日、お身体の調子はいかがでしたか?

貴重なご意見もありがとうございます。

ストレッチ、ぜひやってみてくださいね♪

またのご来店をお待ちしております。

オカヤ
review-reply 2017/08/13
1人が参考になったと言っています。
human
ポロさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されました

足裏を選択しました。
駅から近いですが若干見えにくい場所にありました。
店内は十分な広さで清潔な感じで。施術中体の状態についていろいろとアドバイスをしていただき参考になりました。

review-fill 2017/8/5

フットケア30分コース

サロンからの返信
ポロ様

6月ご来店いただきありがとうございます。

その後、足のケア・お身体のケアはされていますか?

お伝えしたストレッチもぜひやってみてくださいね♪

またのご来店をお待ちしております。

オカヤ
review-reply 2017/08/08
1人が参考になったと言っています。

18件中 11~15件を表示 Re.Ra.Ku 稲田堤店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。