営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)
神奈川県川崎市多摩区菅2-1-4 セントラルハイツ1階
最寄り駅:JR南武線 稲田堤駅 徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 43件 | |
| 3以上 | 9件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
通勤の乗換駅にあることを知り、今回初回限定のお得なプランを予約しました。
駅からすぐ近く、ビルの1階にある便利なサロンです。
施術前後の体の硬さチェックで、自分の体の状態も認識できました。
体の様子を考えながら、また私の仕事の話も聞いてくださりながら、丁寧に施術してくださいました。
おかげさまで、体はもちろん、心まで軽くなったようです。
ありがとうございました。
会社帰りにまた寄らせていただければと思います。
初回限定ボディ40分コース
仕事帰りに、40分間のマッサージをお願いしました。
遅い時間ギリギリに行きましたが、それでも親切に対応していただけたので、とてもありがたいと思いました。
RERAKU共通のコースのようですが、まずカウンセリング、柔軟性チェック、施術、最後に再度カウンセリングと柔軟性チェックと続くので、時間めいっぱい施術が受けられるわけではありません。ただどこかどう悪いのかアドバイスしていただけるのは、よかったと思っています。
技術は問題ないと思います。ただ仕事後に癒されたいという観点でも行ったこともあり、ずっと絶え間なく話しかけられるのが、ちょっと辛かったかもしれません。これは施術者によって異なる話だと思いますが・・・。この点は事前に静かに施術を受けたいと書いておくべきでした。
初回限定ボディ40分コース
【外見】
稲田堤駅から極近。とても分かりやすい場所にあり、
なおかつ清潔感ある外見です。
【店の雰囲気】
店内は、ベッドが6台くらい?カーテンで軽く仕切られている感じです。
私が来店したときは施術者は全員女性の方でした。
【接客・サービス】
受付から会計まで、客側はすべて座ったままで対応できていて、
疾患を抱えている人がくる場であることを心得ていると思います。
施術中の会話も適量。施術しながらどこが凝っているのかなど
詳しく説明いただきました。
帰りも、わざわざ外まで見送りに来ていただきました。
【全体を通して】
ぜひ通いたいと思いました。
回数券、当日に次の予約様々な特典がありますが、
少し多すぎる気もしました。
ただし、強く推奨されなかったので良かったです。
初回限定ボディ40分コース
稲田堤の駅近くでアクセスは抜群です。以前はワイモバイルがあったお店でした。キャッシュポを一部利用していたのですが、事前に把握されていなかったらしく、店長らしき方に確認されていました。施術ベッドはオープンスペースで仕切りがないため、人の目が気になる人は落ち着かないかもしれません。施術はとても丁寧で良かったのですが、やや力加減が弱めではありました。
初回限定ボディ40分コース
京王・JR南武線の稲田堤の駅からも近くわかりやすい場所にありました。
施術の前後に身体の状態をチェックしてもらえたことで、安心することができました。自宅やちょっとした時間の中、自身で普段行える、健康を維持するためのストレッチとアドバイスをしていただけたので、ぜひ、実践して身体の状態を維持、向上したいと思いました。
初回限定ボディ40分コース
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。