• 今日OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

神奈川県川崎市多摩区菅2-1-4 セントラルハイツ1階

最寄り駅:JR南武線 稲田堤駅 徒歩1分

human
きんぐ628さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

非常に丁寧でリラックスしました。

店内も清潔で、接客も丁寧で満足しました。また、利用したいと思います。

review-fill 2017/11/2

初回限定ボディ40分コース

サロンからの返信
きんぐ628様

先日はご来店頂きありがとうございます
嬉しいコメントもありがとうございます。

お身体のお疲れ感じる前にぜひまたほぐしにいらしてくださいね!
お伝えしたストレッチもぜひやってみてくださいね♪

またのご来店お待ちしております。

水間
review-reply 2017/11/08
1人が参考になったと言っています。
human
774さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

肩が軽くなりました

お店は商店街の中にあり、通りから少しだけ中に入ったところですが、大きな案内板も出ており迷うことはないと思います。首から肩にかけての疲れが取れなかったので、その部分を中心に施術をしてもらいました。しっかりと揉みほぐしてもらったおかげで、施術後には肩が軽くなっているのが分かりました。お店の雰囲気も地域密着といった感じで、常連さんも多くいたように見受けられました。機会があればまた伺いたいと思います。

review-fill 2017/10/4

初回限定ボディ40分コース

サロンからの返信
774様

先日はご来店いただき誠にありがとうございます!

気になっていらっしゃった肩回りが軽くなったとのこと大変嬉しく思います^^
お身体のお疲れが溜まる前にまたほぐしてあげてくださいね♪

お店のお近くへお寄りの際にはまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

カスヤ
review-reply 2017/10/05
1人が参考になったと言っています。
human
dunelmnaeさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

安心してお任せできるお店です

ボディケアのお店は、女性が利用しやすいところとそうでないところがありますが、こちらは清潔感があり、女性が利用しやすい空間を用意してくれています。

出張が続き、首から腰にかけてバリバリにこっていたので、利用させていただきました。力の加減については揉み返しがでないように何度も確認してくださり、安心して施術をお任せすることができました。

今回は出張先で利用させていただきましたが、次回もまたお願いしようと思っています。

review-fill 2017/9/14

初回限定ボディ60分コース

サロンからの返信
dunelmnae様

先日はご来店いただきありがとうございました!

その後、お身体の調子はいかがですか?
かなり硬さが強かったので、しっかりご自身でもストレッチなどをして柔らかさをキープできるようになると、疲れも溜まりにくくなっていきます!

また稲田堤に来る機会がございましたら、心よりお待ちしております!


オオクボ
review-reply 2017/09/26
1人が参考になったと言っています。
human
匿名投稿者さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

短い時間でもしっかりほぐして頂きました。

JRと京王線の間にあり、駅からも近いです。
以前から通り道で行ってみたいと思ってちょうど空きがあり予約させていただきました。

色々なリラクのお店に行かせて頂いてますが、こちらのお店の肩甲骨の施術が自分に合っている感じで行って良かったです。
また今まで何度も行ってても知らなかったポイントカードについやキャンペーンについても教えて頂きありがとうございました。

セラピストさんが変わると施術も変わるのかもしれませんが、また同じような施術をして頂けるのを期待して、また伺わせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

review-fill 2017/3/29

お疲れ度30% 30分コース

サロンからの返信
こぱんだ様


この度は稲田堤店をご利用頂きありがとうございます!
お身体が楽になったとのこと大変嬉しいです♪
またたくさんのお褒めのお言葉をありがとうございます!

次回も肩甲骨周りを中心に全身をほぐさせていただきます!!
お疲れが溜まりきらないようにセルフストレッチも頑張ってくださいね☆彡

今後もスタッフ一同最高のおもてなしを心がけていきます^^!
次回もよろしくお願い致します!

粕谷
review-reply 2017/03/30
1人が参考になったと言っています。
human
まっくさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

非常に丁寧な対応でした

説明も施術もとても丁寧でした

review-fill 2017/3/22

フット&ボディ70分

サロンからの返信
まっく様

先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
その後のお身体のご様子はいかがでしょうか?


お身体が辛さを感じる前のご来店、ぜひお待ちしております(*^^*)
お伝えしたセルフストレッチも是非やってみてくださいね!

今後もスタッフ一同最高のおもてなしを心がけていきますので、
またのご利用をお待ちいたしております!

まっく様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

菅谷
review-reply 2017/03/24
1人が参考になったと言っています。

10件中 6~10件を表示 Re.Ra.Ku 稲田堤店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。