• 今日OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:20)

神奈川県川崎市多摩区菅2-1-4 セントラルハイツ1階

最寄り駅:JR南武線 稲田堤駅 徒歩1分

口コミについて

Re.Ra.Ku 稲田堤店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
10件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
やぎママさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

満足しました

初めての利用でした。
急な予約変更にも快く対応して頂きました。
施術も丁寧で、強めに とお願いしたところ、要望どおりの強さで、気持ちよかったです。
駅近ですし、ぜひ、また行きたいです。
水間さん、ありがとうございました。

review-fill 2019/10/12

お疲れ度30% 30分コース

サロンからの返信
やぎママ様

先日はご来店誠にありがとうございます。
そして嬉しい口コミありがとうございます。
短めのコースでのご案内でしたが、
施術後の変化もしっかりと出ておりましたので、
お疲れが溜まる前にぜひ、お身体ほぐしてください♪

次回もやぎママ様のご来店、
心よりお待ちしております。

今後ともよろしくお願いします。

水間
review-reply 2019/10/28
この口コミは参考になりましたか。
human
dunelmnaeさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

肩や首のコリがひどく色々なところに行きましたが、こちらは施術者の技術が高く、またリピしたいと思いました。揉み返しが割と出やすいのですが、そうこともなく、確実にコリがほぐれたのが嬉しく、高評価です。

それから、声をかけられる時も落ち着いたトーンで、それも癒されたポイントです。施術中に大きな声で頻繁に声をかけられ、癒されるどころが疲れる・・・そういうことってありますよね。でもこちらではそういうことがなく、本当にありがたかったです。またよろしくお願いします。

review-fill 2019/7/28

お疲れ度60% 60分コース

サロンからの返信
dunelmnae様

この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
クチコミ投稿もありがとうございます!

技術やお話の点を気に入っていただき、
大変嬉しく思います!!
かなりお仕事が忙しいと思うので、
また稲田堤に帰ってきた際はご来店お待ちしております♪

ストレッチも忘れずに試してみてください^^
スタッフ一同心よりお待ちしております。

タケイ
review-reply 2019/07/30
この口コミは参考になりましたか。
human
みえこさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

親切です

有名なお店なので、不安はありませんでした。
期待以上に気持ちよかったです。
お店は清潔で、スタッフは信頼できます。
強さの加減も聞いていただき
本当に丁度良かったです。
駅にも近くわかりやすい場所にあります。
平日の昼間を選んで行ったので混んでいませんでした。
日頃の疲れが軽減され、
スッキリしました。
おススメです。

review-fill 2018/4/4

初回限定ボディ60分コース

サロンからの返信


みえこ様

昨年はご来店頂き誠にありがとうございます!

心温まる嬉しいお言葉もありがとうございます(*´ω`)

その後お身体の調子はいかがでしょうか?
お身体のお疲れが溜まりきる前のご来店をおすすめしております♪

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

review-reply 2018/04/05
この口コミは参考になりましたか。
human
ピアノマンさん
  • 男性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

楽になりました。

仕事でかがみがちになるので、背中がバリバリで苦しかったですが、丁寧にほぐしてくださり、楽になりました。普段の生活でのアドバイスもしてくれとても参考になりました。ありがとうございました。

review-fill 2017/12/28

お疲れ度60% 60分コース

サロンからの返信
ピアノマン様

先日はご来店ありがとうございます!
ほぐしたことにより、楽になって頂いて私も嬉しいです♪

普段のお仕事の内容を聞く限り、とても疲れやすい姿勢だなと感じました。それがお身体に出ていて硬さも強かったです。
お仕事忙しいかと思いますが、時間がある時にまたほぐしに来てください!(^^)!
ご来店、心よりお待ちしております!

肩回しなどもしてみてくださいね♪

オオクボ
review-reply 2017/12/30
1人が参考になったと言っています。
human
オペレータさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

楽になりました

肩こりから背中にかけて辛い状態だったので、急遽予約して伺いました。
仕事が忙しく決まった時間になかなか帰れないので、、、
とても丁寧にほぐしてもらえたので、今日はぐっすり眠れそうです。
私の不注意でネックレスを探していだきお騒がせしました。
鞄の中からでてきました(^^)
またぜひ時間を作って早めにお伺いします。

review-fill 2017/11/11

初回限定ボディ40分コース

サロンからの返信

オペレータ様

先日はご来店頂き誠にありがとうございます。

その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
お疲れが溜まりきる前にぜひまたケアしにいらしてください。

ネックレス見つかって良かったです!!

またのご来店、心よりお待ちしておりますね(*´ω`*)


ミズマ
review-reply 2017/11/15
1人が参考になったと言っています。

10件中 1~5件を表示 Re.Ra.Ku 稲田堤店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。