• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:30~18:30(最終受付18:00)

京都府京都市西京区松尾木ノ曽町47-5

最寄り駅:阪急嵐山線 上桂駅 徒歩5分

整体わのやの口コミ

human
ふうさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.40
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4

楽になりましたぁ!

体験で利用させていただきました!車で行ったのですが少し迷いましたが駐車場もあり良かったです。部屋も和風で清潔感があり癒しの空間でした!最近、肩首、腰、足と体がガタガタだったのですがボキボキではなくソフト整体でほぐしていただき全く痛みはなく随分楽になりました!足の付け根が痛かったのがすごく楽になりました!骨盤の歪みもあるようなので時間を作ってまた行かせて頂きたいと思います。予約の変更も気持ち良く聞いていただきありがとうございました!リフレッシュ出来たひと時でした!

review-fill 2016/3/1

本格整体50分コース 4000円→0円!

サロンからの返信
ふう様

昨日はご来店頂きありがとうございました!
早速、うれしいコメントを頂きありがとうございます。

お店の場所がわかりにくく申し訳ございませんでした。
ただいま、外からもわかりやすいような看板の設置を検討しております。

凝り固まった筋肉をほぐし、関節に動きをつけると血流が上がることで一時的にお身体がだるくなるなどの症状がでることがありますが、お身体にとって悪い反応ではないのでご安心ください。(好転反応といいます)

お身体をほぐすのが久しぶりだったということで、だいぶお疲れが溜まってらっしゃったと思います。

できれば限界に達する一歩手前でまたお身体のメンテナンスにいらしてください^^

またのご来店をお待ちしております!

ありがとうございました!
review-reply 2016/03/01
3人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。