営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)
群馬県高崎市南大類町791-2
最寄り駅:JR高崎線 高崎駅 東口より車で10分
口コミ247件
私は育児でついてしまった姿勢の悪さや立ち仕事などによって背面と肩こり首こりが酷く、悪化すると頭痛までするタイプです。日常生活が困難になると藁にもすがる思いでこちらへ訪れます。施術は痛気持ちい感じで、凝りにこった私には合います。 手で触るだけでどこが痛いのかが言わずとも分かるのがすごいです。ゆっくりと周りからほぐしていってくれるので、施術後全身がポカポカです。今回首が下を向けないほど肩甲骨周りが痛かったのですが終わったあとにストンと下を向けたことに驚きました。眼痛と頭痛も和らぎました。1時間じゃ足りないと感じたので、慣れたらもう少し長めに時間を取りたいと思います。また、途中で持病のパニックを発症してしまい一瞬気分が悪くなってしまったのですが、理解して対応してくださり感謝致します。どうしても今日行かないと夜眠れない!ってほどに痛くて辛かったので、おかげさまで最後まで施術を受けられました。ありがとうございました。
すっきり整体60分(リピ-ト)
ログイン
最近見たサロン
尼崎市Palmo relaxation estheticsalon
横浜市西区本格台湾式リラクゼーションサロン 爽健 横浜店
新宿区マッチョのもみほぐし屋さん
藤枝市Salon Libre
東大阪市タイ古式マッサージ・アロマ Tesora テソラ
杉並区はりきゅう治療院 純縁堂
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。