営業時間 09:00~19:00(最終受付19:00)
大阪府堺市北区船堂町1丁3-16
最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 北花田駅 徒歩8分
口コミ125件
お店の予約が午後4時だったので余裕を持って行ったほうがいいと思い15分前に着いたのですが、お店は閉まっていました。中に誰もいる気配がありません。もしかしたら自分が時間を間違えてしまったのかと不安になりました。取り敢えず電話をしてみたら午後診が4時からだという事でした。普通のエステとは違い整骨院も兼ねているので午前診と午後診があってその間は閉まっているのです。訳が分かりました。男の先生と女の先生がいらっしゃってエステは女の先生がしてくださいました。(男の先生は整骨の方です。)エステでは顔に電気を当てて筋肉を刺激して細胞の活性を図るというものでしたが、低周波治療器を当てているような感じでした。顔のみならず首や肩にも電気を当てて下さったのですが、これがまた肩こりにすごくよく効いてすっきりしました。おばちゃんなので顔の方はどうでもよくなって、つい肩こりとか腰痛の治療の方に関心がいってしまいます。それらの方は整骨の方を担当している男の先生が対応して下さるとの事でした。お話しやすい雰囲気のお店でしたので、また機会があればエステだけではなく肩こり・腰痛の治療をかねてお伺い出来れば・・・と思っています。
【新規限定】フェイシャルトータルケア 通常 5400円⇒4320円(50分)
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。