クラシィーフの市川です(^^)/
桜が満開となり、薄ピンクで彩られた木々を見ると、本当に気分が明るくなりますよね(*^-^*)
今日も、サロンのご近所、岐阜大学の桜並木をランニングしてきました
クラシィーフが初めて取材掲載された、美容業界の全国誌『ザ・ビューレック』2020年7月号は、コロナ禍初期でしたので「サロンの感染対策・コロナ対策メニュー」についてでした
今回は《サロンワークを豊かにする 自分のために使う時間》という特集に依頼が来ました(*^^)v
容業界の技術者は忙しい中、プライベートで大切にしている時間とはどのようなものか?
感性を磨き、心身を健やかにして、ひいてはサロンワークを豊かにしていく趣味や特技、今チャレンジしていることは?
についてです
編集者からは迷いなく、私のライフワークの「郡上おどりについてお願いします(^_-)」でした(^^♪
全国美容業界にまたクラシィーフの名前と郡上おどりをPRでき、とても光栄で嬉しい限りです<m(__)m>
美容師3名・エステティシャン2名が選抜
皆さん素敵な趣味やチャレンジをされていますよ☆
サロンにございますので、ご来店の際、ご覧いただけましたら幸いです(^o^)丿
…………………………………………………………………………
『ザ・ビューレック』とは
常に業界トップを行く、理美容・エステ・ネイル用品、機器、設備の滝川㈱の系列、月刊情報紙「ザ・ビューレック」
ビューティビジネスに携わる方々に「経営」「教育」「カルチャー」「トレンド」など多岐にわたる情報を提供されています
創刊1980年3月1日 発行部数約50,000部