営業時間 10:00~22:00(最終受付19:00)
岐阜県岐阜市折立265 U・TOPIA43 A棟102号室
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 岐阜駅 北出口よりバス「岐阜大・病院」行きで20分「岐大口」下車 西へ徒歩2分
口コミ298件
自宅からは少し遠い場所は理解の上でご利用させて頂きました。 アクセスも大通り沿いにあり、建物も見つけ易かったのと、無料駐車場有りだったのが有り難かったです。 外観は普通のアパートですが、中へ入ってみると雰囲気はサロンという感じで、良い意味でのギャップがあり、お部屋も清潔感があり、飾りや照明等、お洒落でアットホームな感じで、お飲み物も頂きました。 スタッフさんも施術の前に丁寧で事細かく説明して下さり安心して身を任せられました。 (基本はお客さんと1対1なのかな?)今まで行った事のあるサロンとは少し違い、店舗独特のガヤガヤとした雰囲気は無く、今回は足のみのコースのお試しで、施術法はそこのサロン独特の方法らしく、朝の予約で来た時に既に浮腫んでた足が、施術後は血色が良くなり軽くなりました^_^ 全身コースでは体の歪み等も見て下さるみたいなので、次回は時間がある時に全身コースを試してみたいと思います! それと、サロンでよくある何回コースでお値段いくら?と言うものは無く、1回単位で予約出来るのが嬉しいです♪ 帰りも姿が見えなくなるまでお見送りありがとうございました。
女性限定】【深巡リンパトリートメント】パーツコース足(前面+背面)30分+スチーム遠赤フットバス10分 通常料金¥5,600
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。