営業時間 10:00~21:30(最終受付19:30)

東京都江東区富岡2-3-4 堀第3富岡ビル1F

最寄り駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 1番出口より徒歩5分

あさひオリーヴ整骨院の口コミ

human
えどこんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かった

駅から分かりやすかったので、迷わず行けました。
大きな看板があり、院内は明るく清潔感がありました。
問診の後、骨盤内の説明があり、施術方法など丁寧に教えてくれました。
今回初めて、温めた石とオイルを使ったマッサージを受けたのですが、最初熱い感じがあったがすぐおさまり、特に首と肩の辺りが気持ち良かったです。

review-fill 2017/4/30

背面ケア&骨盤矯正お気軽お試しコース 45分 通常料金¥6,500

サロンからの返信
えどこんさま

この度は、施術体験のモニターに数あるサロンの中から当院をお選びいただきまして誠に有り難うございます。
迷わずご来院頂けたとのご感想をお聞きして安心いたしました。
また、清潔感があるとお褒めを頂き有り難うございます。

限られた時間でのご説明と施術でしたが、知っているようで意外と知らないこともあるご自身のお身体について、少し気づいて頂けることがありましたら幸いです。
初めてのホットストーン・オイルマッサージをお受けになって、気に入って頂けましたら嬉しいです。
オイルを塗って、ストーンをお身体にあてる際、最初だけ少し熱さを感じる方が多いです。
因みにお身体が冷えていらっしゃる方は、ストーンに限らず温度の高いものが触れる際に熱さを少々強く感じる傾向がございます。
この場合のお身体の冷えの原因として挙げられますのは、外気温だけでなく様々な要因で身体がいわゆる【こっている】常態になり、結果血行不良を起こすことによって冷えが生じる、などの状態も含まれます。
首肩回りの症状が強く出ておられたかと存じますので、今後も積極的にケアを行いお身体を大切にして頂ければ幸いです。
またのご来院をお待ちしております。
review-reply 2017/05/10
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。