営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)
神奈川県川崎市中原区木月1-28-16 サンハイツ1F
最寄り駅:東急東横線 元住吉駅 西口より徒歩3分
口コミ204件
先日、クチコミを見てから気になり、初めて伺いました。 最初のカウンセリングから親身に聞いて下さり、少しツボなどを触っただけで、日頃の小さな体の不調から性格まで、どんどん見抜かれていて驚きました。 施術中、小さな疑問を口にしたときには、ひとつひとつ目線を合わせて丁寧に答えて下さいました。話しやすい雰囲気もあり、自然と日常的な悩みを相談していて、まるで心療内科に来ているようでした。笑 そして終わる頃には、体はもちろん、心もすっかり軽くなりました。ずっと腰痛の酷かった私は、久々にゆっくり寄り道をして帰ることが出来ました。いっぱい歩いた日の夜は腰痛から寝付けないことが多く、悩んでいましたが、その日はいつ寝たか覚えていないくらいすぐに熟睡していました。笑 更に、今まで生理が来る度、立ち上がれない程の激痛や吐き気、目眩がありましたが、それが嘘のようにピタッと止み、当日になっても全く気付きませんでした。ただ今、妊活中で通院しておりますが、1番最初にこちらに伺っておけば良かったなぁと思いました。 今回 2回目でしたが、既に沢山の変化を感じ今後もまた伺いたいです。
【2回目以降】骨格調整
ログイン
最近見たサロン
港区Re.Ra.Ku ザ・プリンスパークタワー東京店
港区AntreAmora タイ・マッサージ新橋
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。