• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付20:30)

東京都中野区中野3-34-28 中野マルイ6F

最寄り駅:JR中央線(快速) 中野駅 南口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 中野マルイ店のブログ

自然とやっていませんか?

椅子に座ると【足を組む】その行為。
足を組めてしまっている時点で骨盤は歪んでいる可能性が高いんです!


実は、骨盤が後ろに倒れた姿勢でしか足は組めない。
骨盤をしっかり起こした状態では足を組む事は出来ない。
足を上にする側の骨盤が後ろに傾いている。(後方変異?)

●猫背も、骨盤が後ろに必ず傾いている。

【足を組み続けるとどうなるのか
◉骨盤まわりの血流が悪くなる
◉骨盤のずれ
◉腓骨神経麻痺

◉血圧上昇・・・片方の膝が片方の膝に当たると足から胸に血液が送られ、より多くの血液が心臓から排出される。
◉静脈瘤・・・主な原因は遺伝子だが、頻繁に足を組むと静脈が圧迫されて炎症を引き起こす。
◉首の痛み
研究によると、1日3時間以上足を組むことによって、
{腰の痛み、猫背、首のいたみ、臀部の不快感}を引き起こす事があるそうです1


【姿勢での腰への負担の割合】
直立➡️100%
椅子に座る➡️150%
直立前屈み➡️160%くらい
椅子に座って丸まるor足組み➡️200%⁉

*.,.*.,Re.Ra.Ku 中野マルイ店.*.,.*.,.
・住所:〒164-0001
・東京都中野区中野3-34-28中野マルイ6F
・営業時間 10:30~21:00(最終受付20:15)

*.,.*.,.*.,.*.,.*.,.*.,.*.,.*.,.* *.,.

Re・Ra・Ku中野マルイ店では、
・スタッフ全員のマスク着用・スタッフ自身の検温

・スタッフの1施術ごとの手指の消毒の徹底

・空気清浄、換気を徹底し、皆様が触れるもの全てを消毒・衛生管理の徹底

こちらの対策を取ったうえで営業させていただきます。

その上で皆様へのご協力といたしまして、

入店時にマスクの着用、手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。

お客様、ならびにスタッフの安全と健康を考慮し二次拡散防止に努めさせていただきます。



Re・Ra・Ku中野マルイ店スタッフ一同

おすすめコース

ダイエットコース

足を組む人

Re.Ra.Ku 中野マルイ店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,980円

2%OFF 6,780円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。