営業時間 10:30~22:00(最終受付21:30)

栃木県足利市朝倉町234

最寄り駅:東武伊勢崎線 東武和泉駅 徒歩8分

リアルビューティーの口コミ

human
ささくまさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

ハイパーナイフ

ハイパーナイフをやりました。
場所は健康ランドの中にあるので、駐車場は広いし場所もわかりやすかったです。
周りにはお店もたくさんあったので、エステ終わった後に寄り道して帰ってもいいなと思いました。
また、お店の雰囲気もとてもよく、施術してくれた方もとてもいい人でした。
私は話すのが好きなので、施術してくれた方とずっと話してたのですが、ダイエットには何がいいとかいろいろ教えてくださり、また雑談もして、時間が過ぎるのがあっという間でした。
私の場合は脂肪が堅かったのではじめはちょっと痛かったのですが、初めとやった後では脂肪の柔らかさが全然違くて、びっくりしました。
料金も他のとこに比べてお財布に優しい料金でした!
またぜひいきたいと思ってます(*^o^*)
ありがとうございました。

review-fill 2017/3/28

ハイパーナイフ 2部位20分 通常料金¥8600

サロンからの返信
ささくま様

当店のご利用ありがとうございます。
ハイパーナイフの即効効果を実感していただき嬉しく思います。
当店ではお得なハイパーナイフの回数券もご用意しておりますので 、この機会に続けてご利用いただければと思います。
是非またお気軽にご来店下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )
review-reply 2017/03/30
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。