【整体・腰痛・肩こり・姿勢改善】幸福堂

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

神奈川県川崎市川崎区小川町17-16 ハイツ小川601

最寄り駅:JR京浜東北線 川崎駅 徒歩7分

【整体・腰痛・肩こり・姿勢改善】幸福堂のブログ

コロナ対策

①お客様一人一人の出入り後のドアーのノブ、とって、等の消毒。
②毎回の施術後のベッドの消毒、タオルの交換。
③ご来院時の手の、アルコール消毒。
④マスクの着用、お客様にもお願いしています。
⑤施術時の使い捨て手袋、着用
⑥トイレのドアノブ、便器の清掃、消毒。
⑦常時部屋の換気
⑧アンケート用紙のボード、ペンの毎回消毒。
⑨来院時の非接触の検温器で、体温の確認をさせて頂きます。
⑩お帰りの際も、アルコール衝動をお願いしています。
⑪お支払いの際の現金の消毒。
等々、お客様に安心、安全に施術を受けて頂くように万全を尽くしています。【整体・腰痛・肩こり・姿勢改善】幸福堂川崎区小川町17-16 601

蝶
おすすめコース

整体

サロンブログの
読者になる
投稿者
幸福堂のスタッフ 藤江利夫

藤江利夫

フジエトシオ

長い間、整体の技術を磨いて「幸福堂」を開きました。技術を突き詰める中で辿り着いたのが「刺激の少ない整体」です。独自の理論と、押す場所・押す時間・力加減が合いたしてはじめて、軽く触れるだけで改善効果を期待できる施術になると考えます。軽く触れる施術なので、かかる時間も1箇所1分程度です。刺激の多い施術が必ずしも正ではないと思います。スピーディーな施術で、短期間で結果を出すことを目指しています! 何度も通っていただくというより、お客様に合った的確な施術をご提案します♪

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
幸福堂のスタッフ 藤江利夫

代表

藤江利夫 フジエトシオ

【整体・腰痛・肩こり・姿勢改善】幸福堂のメニュー

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金6,600円

22%OFF 5,100円

体験割適用で

EPARK料金8,800円

17%OFF 7,300円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。