営業時間 09:00~19:00(最終受付17:00)
神奈川県相模原市南区大野台7-9-2
最寄り駅:JR横浜線 古淵駅 徒歩10分
口コミ146件
完全予約制なので、車で来る際は、シャッターを予約10分前に下ろしてくれます。 国道16号からイオン古淵店の反対側になります。初めての時はナビを使うと直ぐに分かりました。 レイキは知ってましたが、アクセスバーズは、初めての体験。 やればやるほど前向きになっていくそうです。 ツボみたいなところをタッチして行く事で、ネガティブな要素が取り払われるとか。 60分の体験で、施術中で話ししてても良いと言われたので、ずっと喋ってたらあっという間でした。 最初は、わかんなかったのですが、終わり間近の時にフッと不思議な気持ちになりました。 この施術は3回すると効果があるそうです。 終了後は、他の方も書かれてるように糖分と水分補給でお菓子とお水を頂きました。 施術後、ほぼ2週間が経とうとしてますが、かなり前向きな方向でいる自分がいます! またやってみようかなって思いました。 スタッフさんは、とてもマルチなエネルギッシュな方で、とても良い方でしたよ。
アクセスバーズ
ログイン
最近見たサロン
浜松市中央区整体 風~
豊島区あしカラダ 池袋西口店
江東区きらく
安城市リラクゼーション 癒ごころ 安城百石店
名古屋市千種区body therapy repos repos
八王子市ほぐし&足ふみセラピー ひびき
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。