営業時間 11:00~23:00
神奈川県川崎市中原区木月1-32-35 住吉ビル 401
最寄り駅:東急東横線 元住吉駅 徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
前回に引き続きハーバルピーリングをお願いしました。肌の状態をしっかり確認し、ピーリングの強さやおく時間を調整してくれます。パックをおいている時間に軽くマッサージをしてくれたりとホスピタリティもとても高いです。通い出してから肌の状態も良くなり、癒しの時間になっています。これからも通いたいと思います。おすすめのサロンです。
ハーバルピーリング
スタッフの方の対応が良かったです 最近感染症のケアーをされていないところがありますが こちらはきちんとされていてました 施術もこちらの要望を確認して いただき気持ちよく受ける事が できました ありがとうございました
アロマ 上半身or下半身 30分
今年初の施術でした。 いつもの様に体のチェックをしてからの施術をして頂いて、終わった後は体がスッキリします。 施術中のお話しも楽しくあっと言う間に時間が過ぎて、心も楽しい一時です 有難う御座いました。
アロマ 全身 60分
毎月いつも施術して頂き有難うございます。 体の調子はです。 また宜しくお願いします。
短時間でフェイスとアロママッサージをお願いしました。状態を見てくれてから、ここを重点的になどその日にあった感じで施術してくれるので助かります。 施術前後で出してくれるハーブティーが美味しくメーカーを聞いてしまいました。 次回の予約が取れたら、ハーブティーの注文もお願いしようかなと思ってます。 またよろしくお願いします。
miniフェイシャル 30分, アロマ 上半身or下半身 30分
207件中 1~5件を表示 オールハンドエステ&マツエクpulchraの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。