営業時間 11:00~23:00
神奈川県川崎市中原区木月1-32-35 住吉ビル 401
最寄り駅:東急東横線 元住吉駅 徒歩2分
口コミ207件
静かな場所にあるので、とてもリラックス出来ました。 外の音も遮断されるので、気にならずにゆったりとした時間が過ごせました。 強さも加減してもらえたり、好みの強さで施術して頂けるので、大変気持ちが良かったです。 むくみやコリも取れて、良い気が流れた気がします。 代謝も上がり、施術後は老廃物も出て、少し体重も減りました。 またぜひ利用したいのですが、もう少し値段設定が低いとさらに行きたくなります。 後は、パンフレットなど施術の料金設定が一覧で見られといいと思いました。 ネットだけだとスマホやPCを利用しない方もいらっしゃるので。 室内は清潔感もあるので好感が持てました。 施術後にハーブティーが出てくると更によかったです。
ハーフアロマ 上半身or下半身 30分
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。