口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 103件 | |
| 3以上 | 30件 | |
| 2以上 | 3件 | |
| 1以上 | 0件 |
今まで、カイロプラクティックや整体、マッサージ等に行ったことがありますが、こちらは、それらとは全く違う施術内容です。
施術を受けた箇所の動きのスムーズさや可動域の違いを、すぐに感じることができます。
力加減も「イタキモ」という感じで、翌日のもみ返しのような症状も全くありません。
先生は、穏やかな口調で、よく説明もしてくださいます。
私は、臀部の痛みの軽減を期待しての訪問でした。
施術直後は、少しいいのかなと思いましたが、帰宅後には元通り。
私のように、単発での訪問ではなく、継続して通院できる方は、矯正本来の効果を得ることができるのだと思います。
骨盤+肩こり調整(60分)+マッサージ (10分)
クーポンを利用し今回は、利用させていただきました。始める前の問診も時間をかけずじっくり聞き取りをしてくださり、施術も念入りに入りにしてくださいました。整体といってもパキポキならすものではなくとにかくココと言うポイントをしっかり押してくださり力加減も丁度よくとても気持ちよかったです。説明もわかりやすく、施実していただいた瞬間からその部位が軽くなって行きました。その場で一つひとつ身体がほぐれていくのを実感できました。
お陰様で身体もスッキリ。
ぜひまたお願いしたいと思います。
骨盤+肩こり調整(60分)+マッサージ (10分)
歪んだ体を適切な位置に戻してもらうと体がとても楽になるのが実感できたため、しばらく通ってみようかと思ってます。
骨盤+肩こり調整(60分)+マッサージ (10分)
多分、よかったのだと思うのだが、私には合わなかった
私の場合、いつものところの方が良かったようだ。
しかし、こんなに口コミを書かなくてはいけないとは知らずに予約してしまったのもちょっと困っている。
何を書いていいのだか…まぁ、会う人には合うと思うが、私には合わなかっただけだ。
悪くはない。しかし、二度目はないだろう。
骨盤+肩こり調整(60分)+マッサージ (10分)
今回で3回施術してもらいました。
最初、肩こりと背中が張りすぎてて、マッサージ感覚でEPARKの初めての方、半額の文字につられて予約しました。
最初、巻き肩で腕もそんなにあがらなかったのですが、初めての施術を受けた後、すぐに効果が出てるのは、感じられました。
ただ、あまりに長年肩こりと背中の凝りがあった為、一回だと、また戻ってしまうとの事でした。
7回通うと戻らないようになると言う言葉を信じ、3回の施術が終了し、1回目より2回目、2回目より3回目と回数を重ねるごとに良くなっているのを感じられました。
今まで腰は、痛くなかったのですが、最近、足が張って痛かったりしていたので、その話をして、診ていただいたら、実は、腰痛から、きてるとお聞きし、びっくりしました。
実は、私腰痛持ちだったようです(笑)
よって今は、肩こりと腰痛コースで通っています。先生も優しく、説明もしながら施術してくださるので
とても安心です。
後、4回でもっと良くなるのを楽しみにしながら、通いたいと思っています。
骨盤+肩こり調整(60分)+マッサージ (10分)
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。