MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

大阪府大阪市西区南堀江1-14-12 ブランシュ堀江502

最寄り駅:Osaka Metro四つ橋線 四ツ橋駅 6番出口より徒歩5分

めぐむ美容鍼灸院のブログ

【美容鍼×美容エステ】お客様の喜びのお声たくさんいただいております♪


当院に【美容鍼】でお越しのお客様からたくさんの喜びのお声頂いておりますので、ご紹介させていただきます♡

ご協力いただいた11名のお客様!!
ありがとうございました。



S様 30代
「舞台がある前には頻繁に、美容鍼(全身)で身体とお顔のメンテナンスに来ています。
鍼をすると3日間ほどお肌がツヤツヤになります。」



T様 20代
「母の紹介で初めての鍼をしに来ました。
緊張しましたがほとんど痛みもなく、鍼の施術が終わった後は、気分が良くなって踊りたくなります。」



I様 40代
「目の下のクマが気になり、美容鍼+リンパフェイシャルで通わせてもらいました。
気にならないくらいまで改善して、毎日笑顔でいられるようになりました。
笑顔になると良い運気を呼び込むそうなので、これからも通わせてもらいます。」



U様 30代
「美容鍼(全身)で通っています。
お顔の鍼の本数を増やしたり、ヘッドマッサージや毛穴のケアをしたりと、その時の悩みにあわせて追加で施術してもらっています。
終わった後、お肌がキュッとなるのが嬉しいです。」



T様 20代
「大学生の頃から通ってます。
お肌が荒れたり、にきびができる度に美容鍼+美容フェイシャルをしてもらうのですが、2,3日後には治まっています。
鍼は即効性があってすごい!
色んな人に鍼のことを勧めています。 」


G様 30代
「月1回美容鍼(全身)で通っています。
鍼をすると身体がスーッと楽になり、とても気持ち良いです。
毎回熟睡するほどです。」



A様 40代
「かれこれ6年ほど美容鍼(全身)をしに通っています。
とても丁寧に施術してくれるので、毎回美容鍼をしに行くのが楽しみです。
身体もお顔もスッキリして、心まで癒されます。」



Y様 50代
「月に1回は必ずケアで美容鍼+美容エステコースをしてもらっています。
特にしわ・しみ・たるみが気になっているところをその時に応じたお勧めコースで助けてもらっています。
とてもリラックスできるので、なんとか時間を作って月2回行きたいな~とも思います。」



H様 30代
「友達からここの美容鍼が良いと聞いたので、すぐに予約して来ました。
鍼をするとむくみが取れてスッキリするので通っています。
全身が疲れているときも美容鍼はお勧めです。」



O様 40代
「美容鍼+光フォト美顔をしてもらいました。
その後、美容院に行ったら「お顔何かしました?」と言われました。
これからも継続して通わせてもらいます。



H様 40代
「オーガニックプレミアムパウダーの施術で通っています。
1回目でずっと悩んでいた酒さのような頬の赤みがなくなりました。
ダウンタイムも少ないので、これからも定期的に受けたいです。」



今回2年ぶりに「お客様の声」にご協力いただきました。


当院の
美容鍼×美容エステで美肌・美顔をぜひ手に入れてくださいね~♪



ご予約お待ちしております。


めぐむ美容鍼灸院 玉田




お客様の喜びのお声
めぐむ美容鍼灸院のスタッフ 玉田愛

玉田愛 タマダメグム

めぐむ美容鍼灸院のメニュー

EPARK料金9,680円

20%OFF 7,680円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,680円

20%OFF 7,680円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,800円

18%OFF 8,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。