MAP
  • 男女OK

営業時間 09:00~22:00(最終受付19:00)

千葉県袖ケ浦市長浦駅前4-2-6

最寄り駅:JR内房線 長浦駅 車・バスで7分

メンタルエステティックサロンPoemのブログ

お客様からの体験談

アジャストメントセラピー体験談が 届きました(^O^)!


メンタルエステティックサロンポエムさんに行ってきました。

オーナーの齋藤さんと、カイロプラクターの夏目さんおふたりが担当してくださるとのこと。

まずは齋藤さんと夏目さんおふたりからカウンセリングを受けます。
カウンセリングでは身体のどこに不調があるのかを丁寧に確認していきます。

カウンセリング後はいきなり施術には入らず、鏡の前に立って身体のゆがみを確認します。
自分の身体のゆがみを確認したところで、はじめて施術に入ります。

施術はカイロプラクティックからスタートします。
ポキポキと音を立てながら骨の位置を修正するのではなく、ひとつひとつの骨をゆっくりと動かしていきます。
施術を受けている方はよくわからないのですが、終わってみると確かに身体のバランスが直っているのです。

カイロプラクティックの次はリンパマッサージです。
筋肉のコリをほぐしながら、リンパの流れをよくしていきます。
コリがある部分が痛気持ちよく、終わった後はお風呂上がりのようにポカポカになりました。

最後にもう一度カイロプラクティックで骨の位置を修正して終わりです。

歩いてみると、確かに重心のバランスが変わっているのがわかります。
歩くだけでも若干違和感があるぐらいに重心の位置が変わりました。

好転反応ができるとのことでわくわくしていたのですが、実際に好転反応が出ました!
まずは次の日、肩コリが悪化したかのような痛みが出始めました。
一番驚いたのは施術後二日目の夜でした。背中にぎっくり腰になったかのように痛みが出たのです。
その痛みを過ぎると身体がとてもスッキリしました!

本来であれば何回か継続して施術を受けるものとのことなので、
通い続けたら身体の不調から解放されるようになるかもしれなという予感がしました。
(30代 東京都 男性)

ポエム(メンタルエステティックサロンPoem)のスタッフ 斉藤ますみ

オーナー

斉藤ますみ サイトウマスミ

メンタルエステティックサロンPoemのメニュー

おまかせマッサージコース

EPARK料金

8,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。