MAP
  • 男女OK

営業時間 09:00~22:00(最終受付19:00)

千葉県袖ケ浦市長浦駅前4-2-6

最寄り駅:JR内房線 長浦駅 車・バスで7分

メンタルエステティックサロンPoemのブログ

オーナーの本音

おすすめコース

おまかせコース

規定内の時間で マニュアル通りの施術を、妥協しながら受ける。これでは意味がない。

本当に、その日の体調に合わせた施術を受けてほしい…

どうしたら お客様に 伝えることが出来るんだろう…
どうやったら 充分満足して頂ける施術を提供出来るのだろうか…と 日々 悩んでいました。

お客様との、心の距離をなくし、寄り添うこと。自分が 楽しんで 施術をする。

ならば…全てを 託してほしい!!

そんな想いで おまかせコースを考案。
こんな施術を受けたかった!!との反響をより多く頂いております。

少しでも poemの想い お届け出来たことに、感謝、感謝です。

この想いを変えずに、進化し続ける… そんなサロンを目指して、今日も楽しく施術します。

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

ポエム(メンタルエステティックサロンPoem)のスタッフ 斉藤ますみ

オーナー

斉藤ますみ サイトウマスミ

メンタルエステティックサロンPoemのメニュー

おまかせマッサージコース

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

8,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。