MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~19:00

埼玉県越谷市弥生町2-19

最寄り駅:東武伊勢崎線 越谷駅 東口より徒歩2分

口コミについて

MUU 越谷駅前店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
4件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
K___さん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また来ます!

EPARKで見かけて初めて来店しました!あまり休みがないのと連勤明けだった為体をほぐせる所探していて、駅近くというのもありとてもわかり易い場所にありました!全身ほぐしてもらい圧もとても良かったです!凝ってるところは少し痛みもありますが気持ち楽になった気がします!疲労回復にまた行こうかなと思ってます!ありがとうございました!

review-fill 2024/9/5

【MUU初回来店の方】ボディケアコース60分通常¥5,478→¥4,378

サロンからの返信
k___様

先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます!

お身体少しでも楽になられてよかったです。
その後、調子はいかがでしょうか。
お忙しいとは思いますが、疲労回復しにいつでもお越しくださいませ。
スタッフ一同おまちしております!
review-reply 2024/09/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ホッピングホッパーさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつも最高

完全個室で癒し空間が心地よいです。
スタッフの方も丁寧で親切な対応です。
施術は適切な指圧で寝たいまう事もあります

review-fill 2020/3/14

ボディケアコース60分

サロンからの返信
いつもご利用ありがとうございます!
ホッピングホッパー様がいつでも「心地よい空間」と感じて頂ける様、スタッフ一同これからも心掛けて参ります。
お疲れの時には、またのご利用をお待ちしております(^^)
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
ホッピングホッパーさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

良い

何度か利用させていただいておりますがお店の方々が親切で施術の技術も素晴らしくいつも気持ち良くなり寝てしまいます。お店の雰囲気も落ち着いており個室の為プライバシーも完全に守られます。
施術着も着心地が良く肌触りも良いです。

review-fill 2020/1/15
サロンからの返信
ホッピングホッパー様

この度は、MUU越谷駅前店にご来店頂きまして誠にありがとうございました。
大変嬉しい口コミをありがとうございます。これからも更にお客様にご満足いただけますように日々精進して参ります。
またお疲れになりましたら是非ご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2020/01/17
この口コミは参考になりましたか。
human
田所浩二さん
  • 男性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初エステでしたが

技術的な面はもちろん、お店の雰囲気や接客態度など色々込みでとても満足できるものでした。また、学生でも行きやすいリーズナブルな値段設定で、初めてでも利用しやすいのではないかと思います。

review-fill 2019/3/7

ボディケアコース45分

サロンからの返信
田所浩二様

先日はご来店頂き,ありがとうございました。
ご満足して頂けて何よりです。

またのご利用、心よりお待ちしております。
review-reply 2019/03/13
この口コミは参考になりましたか。

4件中 1~4件を表示 MUU 越谷駅前店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。