MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~19:00

埼玉県越谷市弥生町2-19

最寄り駅:東武伊勢崎線 越谷駅 東口より徒歩2分

human
ぶちゅさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とても居心地のいい個室

個室がとてもよかったです。
静かで落ち着いて過ごせました。
着替えもあり、施術後には飲み物のサービスもあり
(私は昆布茶をいただきました)、
接客も感じよく、ストレスなく、気持ちよく過ごすことができました。
駅からも近いし、予約も取りやすそうですし、
とてもいいお店だなと思いました。
通いやすく落ち着きのある所だと思いました。

review-fill 2019/4/19

ボディケアコース60分

サロンからの返信
ぶちゅ様

先日はご来店ご利用頂き誠にありがとうございました。
うれしいお言葉ありがとうございます。これからもご満足いただけるよう
取組んで参ります。お疲れの際にはまた是非お立ち寄りください。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2019/04/24
この口コミは参考になりましたか。
human
KCO9さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ホテルのような空間

駅からほど近く、分かりやすい立地です。外観からは想像できない内観の整えられた空間に驚きました。空間作りが素晴らしく、癒される場所です。セラピストの方はかなり緊張されていましたが、丁寧な接客が印象的でした。まだ新人さんだったのかもしれませんが、一生懸命な施術でしたので不快感はありませんでした。癒されました。

review-fill 2019/3/21

ボディケアコース60分

サロンからの返信
KCO9様

この度は、MUU越谷駅前店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
拙い部分が伝わってしまったにも関わらず、大変嬉しい口コミをありがとうございます。
誠心誠意、真心を込めてやらせて頂きますので、またお疲れの時は是非ご利用下さいませ。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2019/03/27
この口コミは参考になりましたか。
human
ひろかぁちゃんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

またいきたい

越谷駅から以前ミスターマックスだったカスミのほうへ抜ける細い通りぞいにお店があります。
非常に便利な場所。と個人的には感じてます。

概観は大きな看板が一面にあってインパクト大です。笑
実際に中へ入ると落ち着いた雰囲気の空間で
とても気持ちがやわらぎます。
今回は初回だったのでシート記入をし、
その後にすぐ部屋へ案内してくれて軽く着替え、
さっそく足湯からやってもらいました。
この足湯の温度がはじめは熱く感じますが、このくらいじゃないと気持ちよくないよねって感じの温度でした。
足湯の容器も木のもので、素敵でしたし
お部屋も薄暗くて無駄なものがないのでイイ空間です。

足つぼ45分コース、5分の足湯から始まってマッサージにはいってもらいます。
触れてもらった瞬間に慣れているんだとわかる触り方で本当にきもちよかったです。
あっという間に夢心地で、気づいたときは終わってしまってました。

ここはいいですね。
また行きたいと思います。

review-fill 2018/5/18

足つぼコース45分

サロンからの返信
ひろかぁちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
とても嬉しい口コミをしていただきありがとうございます。
足湯の温度大丈夫でしたか?
またぜひお疲れの際は当店で癒されにいらしてくださいね。
スタッフ一同ひろかぁちゃん様のご来店を心からお待ちしております。
review-reply 2018/05/24
この口コミは参考になりましたか。
human
Reiママさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

オススメできるお店です!

越谷駅からもほど近く、アクセスしやすい場所にあります。
じつは何度かこの近くを通りかかったことがありますが、お店の存在には
気が付きませんでした。

エステのようにきれいな内装で、すべて個室!癒される空間で、適切な力加減のマッサージ。施術後にはハーブティーも頂きました。料金も手頃で、またぜひ伺いたいですし、お友達にもお勧めします!

review-fill 2018/5/13

ボディケアコース60分

サロンからの返信
Reiママ様
先日はご来店ありがとうございました。当店の和の空間をはじめ、たくさんの点を気に入っていただき大変嬉しく思っております。
またご友人にもお勧めしていただけるとのお言葉もいただき有り難い限りです。
これからもReiママ様によりご満足いただけるように精進していきますのでまたのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/05/17
この口コミは参考になりましたか。
human
towaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

出会ってしまった✨

たまたま当日予約出来るところでお手頃価格だった為、行ってみたら!!
出会ってしまいました。
お店の雰囲気、接客、技術、料金全て素敵すぎます。
この料金であのサービスはすごい!
終わった後、全身スッキリ✨
また必ずうかがいますっ!

review-fill 2018/5/9

ボディケアコース90分

サロンからの返信
先日はご来店ありがとうございました。嬉しい口コミありがとうございます。お疲れの時は、またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。お身体の張りや、浮腫みがお辛いときはアロマトリートメントもおすすめです。
review-reply 2018/05/10
この口コミは参考になりましたか。

14件中 6~10件を表示 MUU 越谷駅前店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。