MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~19:00

埼玉県越谷市弥生町2-19

最寄り駅:東武伊勢崎線 越谷駅 東口より徒歩2分

human
マユミンさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

リピーターです。

リピーターです。
前回お店のクーポンを頂き
使用しました。

短い時間の施術でも
500円引きで使えます。

とてもキレイなサロンで
施術後ドリンクの種類が豊富です。

45分のボディは、うつ伏せのみなので
長い時間をおすすめします。

review-fill 2018/6/22

ボディケアコース45分

サロンからの返信
先日はご来店ありがとうございました。嬉しい口コミありがとうございます!
ぜひ次回は長めのコースをお試しください!さらにしっかりとお疲れをほぐしてまいります!
マユミン様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/27
この口コミは参考になりましたか。
human
Gumさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

温もりを感じるお店です

駅チカの店舗です。EPARKのアクセスタブからの説明文で迷わずに行けました。

入店してから帰るまであっという間の30分間でしたが、全てが心地よく疲れがとれました。

初めて足裏の施術を受けましたが、痛くなくふくらはぎまで丁寧に揉みほぐしてもらえたので、とても満足しました。スタッフの方の接客の態度も、今まで行ったお店で1番丁寧で好感がもてました。

review-fill 2018/6/21

足つぼコース30分

サロンからの返信
Sleeping snow様

この度は当サロンにご来店いただきありがとうございます。
お疲れがとれたとのことで大変嬉しく思っております。
これからも満足いただけるようにますます努力していきますので、次回のご来店を心からお待ちしております。
暑くなってまいりましたので、お身体ご自愛ください。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
review-reply 2018/06/29
この口コミは参考になりましたか。
human
マユミンさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

とてもキレイなサロンです

駅からは近くでして分かりやすく
受付の場所からセンスがあるサロンです。

施術の場所が完全個室でして
他のサロンですと
カーテンレールが敷かれているか
パーティションだけとか
丸見えだったりするので
個人的によかったです。

ウエルカムドリンクはございませんが
カウンセリングシートを記入。

気温が寒かった日でして
ベットも室内も暖かく、
接客面も丁寧でして
細かいお気遣いがあるサロンでした。

施術後ドリンクが豊富でして
身体と心がラクになりました。


review-fill 2018/5/8

ボディケアコース60分

サロンからの返信
マユミン様
先日はご来店ありがとうございました。当店のコンセプトである和のおもてなしの空間などを気に入っていただき、身体と心がラクになったと伺い大変嬉しく思っております。
これからもマユミン様により一層ご満足いただけるように努力してまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/05/11
この口コミは参考になりましたか。
human
よしきママさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

落ち着いた雰囲気です

とても落ち着いた雰囲気の癒される空間です。
着替えも用意されているので、仕事帰りでも安心です。
力加減や室温などを細かく確認していただき、とても丁寧で感じの良い方でした。終わったあとのドリンクサービスもうれしいです。今回45分のコースだった為ちょっともの足りなかったので、今度は60分以上のコースで伺いたいです。

review-fill 2018/5/7

ボディケアコース45分

サロンからの返信
先日は、ご来店頂きましてありがとうございました。とても、嬉しい口コミありがとうございます。次回は、是非60分のコースでお待ちしております。
review-reply 2018/05/08
この口コミは参考になりましたか。
human
砂輝さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大変満足しました

体のアチコチの痛みが あったため 利用させていただきました。
足が悪いので その場所は マッサージしないで欲しいとお願いしたところ 快く対応していただいた上にマッサージ中 常に 強さのかげんや 体勢が辛くないかなど声掛けていただき 安心してマッサージ受けられました。
マッサージ後も 色々と自宅で出来るストレッチなど 教えていただき助かりました。
また、お願いしたいです。
大変満足してます。

review-fill 2018/5/4

ボディケアコース30分

サロンからの返信
砂輝様、
この度はご来店いただきありがとうございます。
たくさんの点を気に入っていただけて大変嬉しいです。
気候が不安定だとお疲れが出やすいことと思います。
ご無理なさらず、お体ご自愛下さいね。
またのご来店を心からお待ちしております。
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
review-reply 2018/05/10
この口コミは参考になりましたか。

21件中 16~20件を表示 MUU 越谷駅前店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。