MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:30)

静岡県富士宮市浅間町1-8 イオンモール富士宮ショッピングセンター2F

最寄り駅:JR身延線 富士宮駅 南口より徒歩4分

TAiSEiKAN+ イオンモール富士宮店のブログ

女性限定リンパアロマトリートメント☆モニター募集!

皆さま。こんにちは。
TAiSEiKAN+イオンモール富士宮店の野瀬です。

「アロマオイルを受けたい!」と以前、お客様から声をいただき
やっとこの度、実現させていただくことができました!

キャリアオイルはアーモンドオイル、
エッセンシャルオイルは6種類の中から選んでいただけます。

まず足湯にゆっくりつかりながらオイルを選んでいただきます。
うつ伏せになっていただき、左脚の足裏を指圧、踵をほぐし、アキレス腱のキワ
ふくらはぎ、そして大腿部へと移ります。
圧はしっかりかけて、指や手根で筋肉のコリをほぐしながら
リンパを流していくTAiSEiKAN独自の手法を行います。

リンパ専用個室

左脚が終わると、次は右脚。そしてお背中と続きます。
手が届かない背中を触ってもらうだけでも気持ちいいと思うのですが
起立筋のキワを母指で押しながら滑らせますから、心地よく筋肉が柔らかくなっていきます。
そして、お腰や肩甲骨周りなどは筋線維の向きに添って筋肉をほぐしながら
施術させていただきます。

次に上向きになって頂き、デコルテやお首をほぐしながらリンパを流します。
左鎖骨の外側はリンパ液の最終出口になりますから
念入りに行います。

この内容の60分のメニューが半額4125円で受けられます。
先着5名様モニター募集しています!
是非とも皆さま。TAiSEiKAN+イオンモール富士宮店のリンパアロマトリートメント
ご体験くださいませ(*^^*)

TAiSEiKAN+ イオンモール富士宮店のメニュー

EPARK料金6,600円

4%OFF 6,300円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金3,300円

9%OFF 3,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金3,300円

9%OFF 3,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。