MAP

営業時間 09:00~20:00(最終受付20:00)

神奈川県横浜市緑区長津田4-9-8 モンテルーナ長津田駅前1F

最寄り駅:東急田園都市線 長津田駅 徒歩で2分

口コミについて

にじいろ鍼灸整骨院 長津田院の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年代別
投稿期間:
3件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
さやちゃんのばあばさん
  • 女性
  • 70代以上
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

初めての鍼でしたが 痛く無かったです。

まぶたが 下がってきて 目が小さくなったのが 悩みですが 美容整形は  ちょっと、って感じなので とりあえず 鍼で 改善出来るか 試してみたいと思っています。
まだ 一回施術しただけなので 効果は わかりませんが 何回か 施術した後 どうなるか 楽しみです。

review-fill 2021/8/5

【月10名限定!残り9名】マスクで濃くなったほうれい線、たるみが気になる方へ!美容鍼灸70分 通常7,650円⇒5,000円

サロンからの返信
さやちゃんのばあば 様

この度はご来店頂き誠にありがとうございます。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
初めての鍼治療だったとのことですが、痛みがなく良かったです。
弊院で使用している鍼は人間の髪の毛よりも細い鍼を使用しております。
また、痛みを出さないようにスタッフ達も日頃から練習を重ねていますので、安心して施術を受けていただけますと幸いです。
どこかお身体の不調がございましたらまたのご来店お待ちしております。

にじいろ鍼灸整骨院 長津田院一同
review-reply 2021/08/14
この口コミは参考になりましたか。
human
サイクル3さん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な施術で満足です

イーパーク、リラクアンドエステで予約しました。何度か施術をして頂いてるので、体調の状況を分かってもらえていて、今回もそれに応じた的確な施術をしてもらえました。
体の緊張も初回に比べて、だいぶほぐれてきたということで、短期間で痛みとこりが改善できたことに、とても満足しています。
これからも定期的に予約をして、通いたいと思います。

review-fill 2020/4/3

~腰痛で骨盤の歪みが気になる方へ!~整体・骨盤調整50分

サロンからの返信
先日はご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
その日の体調に合わせて施術させて頂いておりますので、
何か気になる事があれば何でもご相談下さい。
またのご来店お待ちしております!
review-reply 2020/04/09
この口コミは参考になりましたか。
human
たそがれ久さん
  • 男性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

美容鍼灸を初めて体験しました。

顔のしわが気になる方、、というキャッチフレーズ、、男女可とあるが、当方66歳の男性でかなりくたびれており、顔のしわも半端じゃない。針を打つのは初体験だし、灸もせんねん灸を少し経験しただけ。どんな施術かと不安半分、興味半分で予約しました。お店は清潔で好感。初めに問診票を記入。
施術者は若いきれいな女性で、当方ちょっと恥ずかしかったな。個室に通されて施術の説明を受けます。なんと頭と顔に針を何十本も打つとのこと。目の周りには灸をするとのこと。鏡を見て顔のしわと状態を説明されて確認、、かなりひどい状態だと認識する。若干怖いという気持ちを抑えて施術開始。60分コース。針を打っていることはわかるけど、痛みは無し。気持ち良く施術を受けられました。
眠くなるほどリラックスして終了。鏡で顔を見て、、ビックリ! 顔全体がシュッと細くなってます。施術前はむくんでいた顔がすっきりしています。シワも薄くなってます。これはすごい効果だと実感しました。美容鍼灸、、価値ありと思いました。最後に手作り化粧水の作り方を教わり、早速薬局に寄って買い物して作りました。毎日使おうと思います。

review-fill 2019/5/28

~鏡を見た時、顔のシワが気になった方へ~ 美容鍼灸70分 通常料金7,000円

サロンからの返信
先日はご来院頂き、ありがとうございました。
詳細な口コミをありがとうございます!
色々な事が初めてで緊張されたと思いますが、ご満足頂けた様で嬉しく思います。
継続していく事により、触ってみた感触もよりお顔に馴染んでいきますので、
しっかりとお顔のケアをしていきましょうね!

またのご来院心よりお待ちしております!
review-reply 2019/05/30
この口コミは参考になりましたか。

3件中 1~3件を表示 にじいろ鍼灸整骨院 長津田院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。