営業時間 09:30~18:00(最終受付18:00)
大阪府貝塚市久保311-4
最寄り駅:阪和線(天王寺~和歌山) 東岸和田駅 徒歩16分
口コミ118件
美容院でのエステでした。昭和レトロな感じのお店でとても懐かしい感じがしました。道がわからなくて電話をしたらとても親切に教えてくれました。機械を使ってのマッサージでしたが初めに汚れを取ってそれからいいものを入れると言うことでした。機械の説明や化粧品の説明をちゃんとしてくれとても役に立ちました。ニュースキンの機械と化粧品を使っているそうです。エステが終わった後は肌の色がかなり白くなっていてすごくいいなと思いました。
フェイシャル50分
ログイン
最近見たサロン
札幌市中央区きりん カイロプラクティック&もみほぐし
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。