営業時間 10:00~18:00
大阪府大阪市中央区天満橋京町3-13 BRAVE天満橋 502
最寄り駅:京阪本線 天満橋駅 徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 40件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
バタバタしてるときにお願いしまして施術して頂きました。とても癒されてまして、その後は笑顔で過ごせました。ありがとうございます。
沖縄ハーブ温浴+目と頭のコリほぐし70分 通常料金11,000円
よもぎ蒸しをした後、目の周りの筋肉をほぐしてもらいました。
よもぎ蒸しの効果でその後お肌がツルツルになりました!
また目の周りの疲れも一気に取れました!
沖縄ハーブ温浴+目と頭のコリほぐし70分 通常料金11,000円
老廃物がどんどん流れてしまうのがわかるほど汗が出ます。
話もいろいろ聞いて頂いて時間があっという間に過ぎました😛
また心も体も癒されに行きます。
【新規限定】《温活しながら!ながらエステ♪》ハーブ温浴+選べるエステ 60分 通常料金6,600円
初めてのよもぎ蒸し。ていねいに聞き取りしてくださり無理のない蒸し具合を調節してくださいました。聞き上手な店長さんです。次回が楽しみでそれまで頑張れる気がします。ありがとうございました!
沖縄ハーブ温浴+首肩リンパ60分 通常料金8,250円
初めてのヨモギ蒸しを体験してきました。
これほど汗をかいたのは久しぶりで、めいっぱいデトックスできた気がします。また、ヨモギや琉球ハーブの香りにも癒されました。睡眠トラブルの改善にもつながるとのこと。次は寒い季節に蒸されてみたいです。
30分ほど蒸されたあと、デコルテや首・肩のマッサージをしていただきました。セラピストの方は、小柄な見た目からは想像つかないほどの、パワーの持ち主で、デコルテからヘッドまで、あらゆる凝りをしっかりとほくしてくださいました。大満足です。
新しいマンションの一室は、公園の前でとても明るく、それだけで元気になれるような感じがしました。また癒されに行きたいと思います。
沖縄ハーブ温浴+首肩リンパ60分 通常料金8,250円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。