• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

神奈川県足柄上郡開成町金井島2252-3

最寄り駅:小田急線 開成駅 車で約7~8分

エステサロン ルルドのブログ

セミナー延期のお知らせ&感染対策について

お知らせ

エステサロン ルルドでございます。いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございます。

寒暖差が激しいですが、お身体はいかがでしょうか?

今日はブログで重要なお知らせをさせていただきます。

2週間後の1月30日に予定しておりました健康セミナーは、
緊急事態宣言に伴い会場が利用出来なくなりました。
残念ですが延期させていただきます。
ご参加をご希望して下さったお客さまにはこの度お詫びと致しまして、ささやかではありますが、割引クーポンを発行させていただきます。
また振替えの日時が決まりましたらご連絡致します。
めげずに前向きに計画し直します。

感染拡大してきましたが、心身のお疲れを解せたらと思い、当サロンは感染予防対策を十分にして営業して参ります。
お客さまにおかれましては下記の項目をご覧いただき、ご理解ご協力をお願い致します。

① ご予約いただいたお客さま、お一人でのご入店をお願いいたします。 お連れさまのご入店はお控えいただきますようお願いいたします。

②37℃以上の発熱に関わらず、ご体調に少しでもご不安な方はご来店をお控えくださいますようお願いいたします。ご体調が優れない時はご無理なさらないでください。キャンセル料は掛かりませんのでご安心ください。

③ご入店時、マスクのご着用をお願いいたします。(施術中もフェイシャルコース以外はマスクご着用で構いません。)

④サロンのあらゆる場所にアルコールをご用意しております。こまめに手指消毒をしていただきますようお願いいたします。

⑤使用したタオル・ウエアは指定した場所へまとめて置いてくださるようお願いいたします。

⑥換気をしておりますので肌寒い時は御遠慮なくお申し付けください。

⑦万が一、施術前後で濃厚接触者や感染者となった場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願いいたします。

⑧施術者が濃厚接触者・感染者となった場合は突然のキャンセルや変更となる場合がございますのでご了承ください。速やかに保健所の指示に従いますのでご予約時にサロンの問合せ番号をご確認いただきますようお願いいたします。

⑨ウイルスに感染された方の誹謗中傷はなさらないようお願いいたします。

⑩ストレスを溜め込まず、小さな事でも幸せを感じて生きてください。一緒に頑張りましょう。

何卒、よろしくお願い致します。

ご体調にはどうかどうかお気をつけて…、
ご無理なさらずにゆったりとお過ごしください。
お会いできる日を励みに私も毎日を乗り越えたいと思います。



最後までご閲覧くださりありがとうございました。
では、また笑顔で…

ルルドのスタッフ いずみ

オーナー

いずみ イズミ

エステサロン ルルドのメニュー

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金9,000円

EPARK料金6,500円

50%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で
来店条件
曜日:月曜

店頭通常料金9,000円

EPARK料金8,500円

27%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。