• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

神奈川県足柄上郡開成町金井島2252-3

最寄り駅:小田急線 開成駅 車で約7~8分

エステサロン ルルドのブログ

ご挨拶&年末年始休業のお知らせ

エステサロン ルルドでございます。
先々週まで暖かかったのに急に気温が下がり、やっと冬が到来したと思ったら2023年も残りわずかとなっていました。本当に早いですね…。
ご体調はいかがでしょうか?新型コロナウイルスが落ち着いたら今度はインフルエンザ…見えないウイルスに今年も悩まされました。

しかし、その中でもたくさんの新しいご縁に恵まれてとても楽しく幸せな一年を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。

施術の際に私はある神社へ毎月必ずご参拝に行くお話をしますと、皆さまからなぜそんなに毎月毎月行くのかとご質問をされます。
私利私欲の商売繁盛という願いよりも、まず日頃の感謝と、ご縁がありルルドへご来店下さったお客様のご多幸をお祈りしております。お客様のお悩みを「お委ね致します。」と手を合わせに参りますと、何かしらで答えがかえってくるのでとても不思議です。
先月、テレビでその神社が強運神社だと紹介されたそうで最近はとても賑わっています。ぜひ、皆さまも寒さ対策をして初詣に訪れてみてください。オススメ致します。

来年も皆さまに癒しの場として「ルルドへ行って良かった!」と喜んで頂けるよう努めて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

新年には、また笑顔で皆さまとお会いできる事を楽しみにしております。
くれぐれもお身体にはお気をつけて良いお年をお迎えください。


◇年末年始の休業◇
2024年12月27日(水)から
2024年1月5日(金)まで

2024年1月6日(土)より通常営業とさせていただきます。


ありがとうございました。

エステサロン ルルド
ルルドのスタッフ いずみ

オーナー

いずみ イズミ

エステサロン ルルドのメニュー

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金9,000円

EPARK料金8,500円

27%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。