• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

神奈川県足柄上郡開成町金井島2252-3

最寄り駅:小田急線 開成駅 車で約7~8分

エステサロン ルルドのブログ

お茶のパックリニューアルのお知らせ

みなさま、こんばんは。
エステサロン ルルドです。
今日は、フェイシャルのコースで大人気のお茶のパックのお話をさせてください。

お茶のパックのみ、ご予約をお休みさせていただいておりました。
お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

原料のひとつが製造中止となり、全面リニューアルをする事になってしまったのです。
実はずっと悩みながら、リニューアルを進めていました。

こんな事を正直に書くのもどうかと思いますが、納得がいかないこともありました…

パック後のお手入れの仕上がりは、以前のものよりとても良いのですが、香りが若干変わるため、私の中で納得がいかない香りをご提供するのに迷いがありました。

国産といってもそれぞれに香りや色、成分が違うのです。とても奥深いです。
たかが香りでしょう?と思われるかもしれませんが、日本人が慣れ親しんだ緑茶の香りは癒しの効果抜群だと思っています。

①

使用している茶葉は、安心の無農薬・有機栽培で育てるのに大変な手間がかかっているとお聞きしました。
自然のめぐみも活かしながら…茶葉を作られた方のやさしい思いも届けたかったのです。

②

納得するまで何度も何度も試行錯誤しました。
メーカーの担当の方に、何回も問合せをして私も頑固だなぁ…と反省しながら、たどり着こうと必死でした。

予約の事ではEPARKの方と話し合っていました。
納得がいかないのですべてのフェイシャルのご提供を辞めようかと思っていること、キャンペーン中にご予約を受けられない悔しさ、お客様に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

EPARKのたちばなさんから「オーナーのこだわりにはお客様を癒したいという強い思いが伝わります。」と、あたたかいお言葉を掛けていただき…、頑固に悩んで来て良かったのかも…と、じんわりしました。社交辞令かもしれませんが、私にはありがたかったのです。
心が救われました。どうもありがとうございました。


そしてやっと、コレだというものと出会えました☺️✨



高純度のカテキンやビタミン、アルブチン、ヒアルロン酸等さまざまな魅力成分のおかげで、お顔は艶やかになるかと思います。
本当は準備の段階からお話したくてウズウズでしたが、納得行くまで公にせず、かなりこだわりました。

③

楽しみにして下さるお客様にリニューアルをしたお茶のパックを期間限定のお値引きでお試ししていただこうと思い、明日3月8日よりご予約を再開致します。
いまは、お客様に喜んでいただけたら…と思うと本当に待ち遠しいです。

リニューアルをする事を簡素に2~3行のお知らせにしたくなかったので、お客様へのお詫びと私のこだわりの思いを長くなりましたが綴りました。

予約をクローズにしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。


それから、この場をお借りして、今回ご協力いただきましたメーカーの社長さま、ご担当者さまにも感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

④

たくさんの笑顔を引き出せるよう頑張りたいと思います。

ルルドのスタッフ いずみ

オーナー

いずみ イズミ

エステサロン ルルドのメニュー

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金9,000円

EPARK料金8,500円

27%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。