• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:30(最終受付19:00)

神奈川県横浜市港北区大倉山3-5-11 大倉山集合住宅D

最寄り駅:東急東横線 大倉山駅 西口より徒歩2分

エステルーム unLinoのブログ

季節のおススメ!温感石膏マスク

一気に秋めいてきましたね。
湿度や気温が一気に下がる10月。
お肌の乾燥も本格的に始まってくる季節ですが、
お肌の変化はいかがですか?

この時期のおススメのマスクが、「温感石膏マスク」です。

お肌にのせた後、40度弱の温度までじっくりとあたたまり、
血行のめぐりを高め、美容成分の効果を最大限に引き出してくれます。
うるおいはもちろん、コルセット効果でフェイスラインのたるみやハリのなさにも
アプローチ。スッキリとしたフェイスライン、
もちもちぷるぷるのお肌を期待できるマスクになります。

夏のお疲れがなかなかとれないという方にも、
エステでリフレッシュしていただけると嬉しいです。

石膏マスクのコースは、
「スペシャル」「プレミアム」でご用意しております。

あたたかいマスクの中では、10倍量の美容液がぐんぐん入っていってます。
おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

アンリノ(エステルーム unLino)のスタッフ 川本貴子

オーナー

川本貴子 カワモトタカコ

エステルーム unLinoのメニュー

EPARK料金

14,300円

EPARK料金

7,700円

EPARK料金

11,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。