• 女性専用

営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)

大阪府大東市南津の辺町4-26

最寄り駅:学研都市線 野崎駅 徒歩5分・車3分

口コミについて

perfume.の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
3件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
みえちゃんファイブさん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心も身体も癒されスッキリ!

アクセスは、JR野崎から迷わず行けたので、予約時間より早く到着!サロは、自宅1角の可愛い店内、オーナーさんは、とても優しく癒やされる方でした!カウンセリング中、私の体調に合った、4種類のオイルをブレンド!アロマトリートメント60分コースの施術、ぷよぷよマシュマロの様な手で背中、脚、デコルテ、腕、首を、独自の手の動きの流れで、本格的なリンパマッサージ!心も身体も軽くなりスッキリ!アフターティーと手作りのヨーグルトもとても美味しかったです!余ったオイルも、持ち帰りありがとうございました!

review-fill 2018/7/4

【新規限定】アロマトリートメント 60分コース 通常料金7,000円

サロンからの返信
みえちゃんファイブ 様

この度は沢山あるサロンの中から当店にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
その後のご身体の調子はいかがでしょうか?そして、この度の豪雨は大丈夫でしたか?ビックリしましたね。
初めてのアロマトリートメントということで、説明不足なところはないかな~⁈と心配していましたが、時間がたつにつれてみえちゃんファイブ様と色々お話できて、お話の中でお伝え出来たり、打ち解ける事が出来てとても嬉しくて、あっという間の時間でした。みえちゃんファイブ様のブレンドはお悩に合わせて、ラベンダー、オレンジ、フランキンセンス、シダーウッドとホホバオイルをフレンドいたしました。お身体のケアで気になることがございましたら、どのような事でもご相談くださいませ。
そして、関西地区は梅雨明けが待ち遠しいですね。
梅雨時は、体の不調を感じやすい時ですので、お身体のメンテナンスでお困りの際は当店にお任せください。
みえちゃんファイブ様にお会いできることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

perfuem




review-reply 2018/07/07
この口コミは参考になりましたか。
human
ちここさん
  • 女性
  • 70代以上
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

アロマのセレクトが良かったです

症状に合わせてアロマを 4種選んでいただきました。ハーブの癒し系ですごくよかったです。マッサージは気持ち良く優しい感じでやってくださいました。胸とお腹以外の全身を施術していただけ、疲れが取れ、心地よい時を過ごせました。終わったら、杏仁豆腐を出していただき、残ったオイルもいただきました。お風呂上がりに首や肩にぬるといいそうです。月に一度受ければ免疫アップするそうです。また、来月行きたくなりました。

review-fill 2018/6/29

【新規限定】アロマトリートメント 60分コース 通常料金7,000円

サロンからの返信
ちここ様
この度は沢山あるサロンの中から当店にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
その後のお身体の調子はいかがでしょうか?
この日のちここ様のブレンドはラベンダー、ゼラニウム、グレープフルーツ、ローズマリーとマカダミアオイルのブレンドでしたね。
ローズマリーとグレープフルーツが入っているので、爽やかなお花の香りでしたね。癒されました。
お持ち帰りいただいたオイルも使っていただいているようでとても嬉しいです。何がございましたらどのような事でもご相談くださいませ。

そして、関西地区は梅雨明けしませんね。気温、湿度共に高いですのでくれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。
7月からは夏を楽しむアロマをテーマに暑さで疲れたお身体のケアや、むくみのケアなど色々とご提案しております。
是非、ご体感くださいませ。

また、ちここ様にお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

perfume
review-reply 2018/07/04
この口コミは参考になりましたか。
human
yachi728さん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです!

娘から聞いていたとおり、とても気持ちの良い手をしておられ、大満足です!
マシュマロハンドとはこの事を言うのでしょうね♪

場所はやはり住宅街という事で、連れて行ってもらわなければ、一人では迷いそうです...
家から近かったら通いたいくらいなのですが...

機会があったらまた是非お伺いしたいです。
ありがとうございました!

review-fill 2018/5/9

【新規限定】アロマトリートメント 60分コース 通常料金7,000円

サロンからの返信
yachi728 様

この度は沢山あるサロンの中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
その後のお身体の調子はいかがでしょうか?
嬉しいご感想をくださりありがとうございます。
4月はお嬢様がご来店下さり、5月にはyachi728様もご来店いただきましてとても嬉しいです。

当店は住宅街の中にあり、比較的静かなところにございます。
少し迷われるかもしれませんが、その時はご連絡いただきましたら直ぐにご対応いたします。
また、ご都合がよろしければご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております。

perfume
review-reply 2018/05/10
この口コミは参考になりましたか。

3件中 1~3件を表示 perfume.の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。