MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市千種区星が丘元町15-23 ユニーブル第2星ヶ丘A棟1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 星ヶ丘駅 徒歩1分

口コミについて

プライムエス 星ヶ丘店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
5件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
波さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

足つぼ

美脚足つぼコースで利用しました。台湾式の足つぼのようで、箇所によってはなかなか痛いです。箇所によって腎臓が悪いなど教えて頂きました。足つぼだけではなく、ふくらはぎのマッサージとカカオのパックもありました。程よいチョコレートの香りで癒され、脚がすべすべになりました。他にもコラーゲンマシーンやまつげトリートメントなど気になるメニューが沢山あり、また行きたいです。

review-fill 2018/7/5

美脚足つぼ

サロンからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。
足つぼ、ふくらはぎのメニューは、フェイシャルでご来店の方も同時にされることが多く、
プライムエス自慢のメニューです。
続けて頂くとさらに効果もご実感できるのではないかと思います。
ぜひ、またお試しください。
波様のご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/07/25
この口コミは参考になりましたか。
human
おばけさん
  • 女性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かったです。

お電話で駐車場を確認しといてよかつたです。駐車場はヤマダ電機の駐車場に止めます。
お店は駐車場の反対側にあります。
駐車場代は帰りにチケットで全額分もらえました。
良心的だと思います。
美足ツボを予約しナビで無事到着しました。
お店はこじんましとした綺麗な感じのお店です。
ツボマッサージは気持ちよく、途中で寝てしまいました。

review-fill 2018/6/25

美脚足つぼ

サロンからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。
足つぼは、全身の反射区を刺激するので本当にスッキリします(*^。^*)
当店でも人気のメニューの1つです。
ぜひ、続けてみてください。
おばけ様のご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/07/25
この口コミは参考になりましたか。
human
tomomi10さん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました。

駅から近くて分かりやすかったです。全身を丁寧にマッサージしてくれて、体が温まりスッキリしました。アロマの香りでとてもリラックスできました。特に手や腕のマッサージが気持ち良かったです。駐車券のサービスもあり、良かったです。たくさんメニューがあり、コラーゲンマシンが気になったので、次回にお願いしたいです。

review-fill 2018/6/24

アロマトリートメント

サロンからの返信
この度は、ご来店頂きありがとうございました。
アロマトリートメントは、身体もほぐれ、香りでも癒され、リラックス頂けるメニューです。
また、癒されに来て頂けたら嬉しいです。
コラーゲンマシンもキャンペーン中です。
tomomi10様のご来店、心よりお待ちしています。
review-reply 2018/07/25
この口コミは参考になりましたか。
human
うきゆさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての足つぼ

今回初めて足つぼの体験をしました。ずっと体験してみたくて探してたところこのプライムエス星ヶ丘店を見つけました。お店の雰囲気も落ち着いていて、とってもリラックスできました!施術は痛気持ちいくらいでちょうど良く、また施術をしながら体のどこが悪いとかどういう効果があるだとか説明を沢山して下さってすごく為になりました。
施術料金も高すぎないので是非また通いたいと思います。
ありがとうございました!

review-fill 2018/5/21

美脚足つぼ

サロンからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。
足つぼ、気に入って頂き嬉しく思います♪
続けて頂くことで、足が楽になるだけでなく、身体の健康にも繋がります。
ぜひ、続けてみてくださいね。
うきゆ様のまたのご来店を心よりおまちしております。
review-reply 2018/06/29
この口コミは参考になりましたか。
human
ちゃん。さん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

コラーゲンマシーン


初めてコラーゲンマシーンを体験しましたがデトックスされ気持ちよく良かったです。
ですがコラーゲンマシーンをやる前にクレンジングをするのですが、そのときの拭き取りがかなり痛く皮膚が剥ぎ取れそうなくらい強かったです(笑)。
ニキビも少しあり日頃ケアを徹底していて治りかけていましたが、拭き取りが痛く悪化しました。
そこが少し残念でした泣

review-fill 2017/2/11

ビューティーコラーゲン

サロンからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
ちゃん様、貴重なご意見ありがとうございました。
コラーゲンマシンは本当に様々な効果があります!ぜひ続けて入ってみてください(*^。^*)
よろしければまたお待ちしております。
review-reply 2017/02/13
1人が参考になったと言っています。

5件中 1~5件を表示 プライムエス 星ヶ丘店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。