営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)
愛知県名古屋市千種区星が丘元町15-23 ユニーブル第2星ヶ丘A棟1F
最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 星ヶ丘駅 徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 42件 | |
| 3以上 | 8件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
美脚足つぼコースで利用しました。台湾式の足つぼのようで、箇所によってはなかなか痛いです。箇所によって腎臓が悪いなど教えて頂きました。足つぼだけではなく、ふくらはぎのマッサージとカカオのパックもありました。程よいチョコレートの香りで癒され、脚がすべすべになりました。他にもコラーゲンマシーンやまつげトリートメントなど気になるメニューが沢山あり、また行きたいです。
美脚足つぼ
お電話で駐車場を確認しといてよかつたです。駐車場はヤマダ電機の駐車場に止めます。
お店は駐車場の反対側にあります。
駐車場代は帰りにチケットで全額分もらえました。
良心的だと思います。
美足ツボを予約しナビで無事到着しました。
お店はこじんましとした綺麗な感じのお店です。
ツボマッサージは気持ちよく、途中で寝てしまいました。
美脚足つぼ
駅から近くて分かりやすかったです。全身を丁寧にマッサージしてくれて、体が温まりスッキリしました。アロマの香りでとてもリラックスできました。特に手や腕のマッサージが気持ち良かったです。駐車券のサービスもあり、良かったです。たくさんメニューがあり、コラーゲンマシンが気になったので、次回にお願いしたいです。
アロマトリートメント
今回初めて足つぼの体験をしました。ずっと体験してみたくて探してたところこのプライムエス星ヶ丘店を見つけました。お店の雰囲気も落ち着いていて、とってもリラックスできました!施術は痛気持ちいくらいでちょうど良く、また施術をしながら体のどこが悪いとかどういう効果があるだとか説明を沢山して下さってすごく為になりました。
施術料金も高すぎないので是非また通いたいと思います。
ありがとうございました!
美脚足つぼ
初めてコラーゲンマシーンを体験しましたがデトックスされ気持ちよく良かったです。
ですがコラーゲンマシーンをやる前にクレンジングをするのですが、そのときの拭き取りがかなり痛く皮膚が剥ぎ取れそうなくらい強かったです(笑)。
ニキビも少しあり日頃ケアを徹底していて治りかけていましたが、拭き取りが痛く悪化しました。
そこが少し残念でした泣
ビューティーコラーゲン
5件中 1~5件を表示 プライムエス 星ヶ丘店の口コミ
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。