MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市千種区星が丘元町15-23 ユニーブル第2星ヶ丘A棟1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 星ヶ丘駅 徒歩1分

口コミについて

プライムエス 星ヶ丘店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
14件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ルルメロンさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

技術は本物

気持ち良くて寝てしまいました。かなり技術力はあると思います。ただ勧誘が長くてそれさえなければまた行きたいです。

review-fill 2022/12/22

【新規限定】美脚リフレクソロジー(カウンセリング込)70分 通常料金10,000円

サロンからの返信
ルルメロン様お忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございました。
色々な店に行かれているルルメロン様に技術力をおほめ頂き嬉しいです。
初回時のみカウンセリングとカルテ記入がございますが、既にカルテがある方は例えば足ツボとふくらはぎをされても30分の施術時間のみでございます。
足だけをしっかりケアできますのでルルメロン様のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2022/12/28
この口コミは参考になりましたか。
human
あい0713さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

予約の意味

予約をして行ったのに、結構待たされた。
施術中も、他の人の事で
場を離れる事があった。

前行ったことのある他のお店と比べると、時間は長かったのに(3倍以上)また来たい。と思えなかった。

review-fill 2020/3/12

美脚足つぼ 50分

サロンからの返信
数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございました。
この度はご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫びいたします。
あい0713様のご満足につながる対応ができず誠に申し訳ございません。

今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、ご案内方法、サービス改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
review-reply 2020/04/03
この口コミは参考になりましたか。
human
みるく123さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

満足できました

場所は分かりやすく、迷うことなく到着できました。予約時間よりも早く着いてしまいましたが、快くすぐに対応して下さり、施術前のドリンクサービスも嬉しかったです。足つぼは足裏の部位ごとに説明があり、自分がどこが弱っているかがよく分かりました。力加減は適切でリラックスして受けることができて良かったです。他のメニューもまたやって見たいと思います。

review-fill 2020/1/6

美脚足つぼ 50分

サロンからの返信
みるく123様口コミありがとうございます。元気な男の子の子育て楽しみですが大変ですね。頭痛や睡眠は快方に向かわれましたでしょうか?また上手にお時間作っていらしてくださいませ。みるく123様のご来店を楽しみにお待ちしております。
review-reply 2020/02/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ぷりんマムさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

足つぼはスゴイ!

場所はわかりやすく駅からのアクセスもよかったです。フェイシャルと足つぼをやりましたが、とにかく他の方が口コミされてるように足つぼは痛気待ちよく、冷えてた足がぽっかぽかになり次第にカラダ全体もあったかくなりました。色々足ツボ受けたけど、今までで一番です。

review-fill 2019/5/5

オリジナルフェイシャル, 美脚足つぼ

サロンからの返信
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございました。
フェイシャル、足つぼは、当店でも自慢の一押しメニューの1つです。
定期的に継続されることで、さらにご実感もいただけるので、ぜひ続けて頂くことをおススメ致します♪
ぷりんマム様のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/05/17
この口コミは参考になりましたか。
human
あちゃこさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかった!

星ヶ丘駅近なので、駐車場はないけど、コインパーキングや三越、駐輪場はあり、行きますい場所です。
足つぼ、ふくらはぎのマッサージ。スタッフの方も優しくステキな方でした。前半は起きていられたけど、後半はリラックスして気持ちよくて、眠ってしまいました。施術加減もちょうどよくて、とても上手だと思います。また機会あったら、行きたあと思います。

review-fill 2018/8/6

美脚足つぼ

サロンからの返信
先日は、ご来店ありがとうございます。
足つぼは、当店の人気メニューの1つで、本当におススメです(*^。^*)
足の疲れを癒すだけでなく、内臓も活発に働くようにしてくれるので、健康、美肌・・・良いこといっぱいです♪
あちゃこ様も、ぜひ続けてみてくださいね。
またのご来店を心より待ちしております。
review-reply 2018/09/07
この口コミは参考になりましたか。

14件中 1~5件を表示 プライムエス 星ヶ丘店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。